No.2089のログ

記事一覧

No.2089キャラの改変について質問です。

\"$[ICON_NAME]\"

初めましてです。
某動画でのKyo-XI用AIパッチ搭載京サマの強さに惚れこみました。
自分でも楽しく遊んでいたのですが、黒い鳩様の改造キャラを見て、最近自分でもムラムラと改変したい気持ちが・・・。
というわけで(長い!)、Kyo-XI用AIパッチ搭載京サマに、技追加等の改変を施しても良ろしいものでしょうか?
AIの記述も勉強したいので、改変元のJIN様ではなくこちらをベースにしたいのですが(改変したものを公開するかはわからないですが)。
JIN様に失礼とお考えかもしれませんので、ダメなら素直にJIN様のKyo-XIベース(あるいは改変パッチ)にいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

過負荷 - 村人A(1回)

2016/11/30 (Wed) 23:28

No.2090Re: キャラの改変について質問です。

\"$[ICON_NAME]\"

過負荷さんはじめまして、黒い鳩と申します。
私のパッチ含めて改変したいという事ですね。
問題ありません、基本JINさんに著作の権利がありますがJINさんは許可を必要としないようですので。

私のパッチそのものは気にしなくて構いません。
ただ、できたものを見せていただけると嬉しいですね♪
ではでは~

黒い鳩 - 騎士王レベル50(275回)

2016/12/01 (Thu) 13:46

No.2092Re: キャラの改変について質問です。

\"$[ICON_NAME]\"

黒い鳩様
改変ご許可頂きありがとうございます。
お見せできるようなものに仕上がるかは甚だ怪しいですが・・・、頑張って作ってみます。
SNK様とJIN様と黒い鳩様に最大の感謝を!

過負荷 - 村人B(2回)

2016/12/01 (Thu) 21:39