No.2136へ返信

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
題名
メッセージ

※読点『、』が必須ワードに指定されています。読点を文章中に含んで投稿してください。
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー

※2013年12月21日より削除キーの入力が必須になりました。

記事一覧

No.2136BCさくらブロッキング調整

\"$[ICON_NAME]\"

お久しぶりです、ちゃんこそばです。
諸事情でMUGENを遊ぶ機会がしばらくなく、BCさくらのブロッキングのことをすっかり忘れてしまったままだったので、反応が遅くなってしまいました。
この件を思い出した今、お礼を申し上げます。
またMUGENを遊べるような時間ができたら変更されたブロッキングの仕様を確認します。ありがとうございました。

ちゃんこそば - 村人A(1回)

2018/03/07 (Wed) 21:10

No.2137Re: BCさくらブロッキング調整

コメント遅れて申し訳ありません。
できるだけのことはしたのですが、問題がありましたらまた言ってくださいねw

いろいろ忙しいと思いますが、これからもよろしくお願いします。

黒い鳩 - 覇王レベル20(289回)

2018/03/30 (Fri) 10:42