No.2146へ返信

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
題名
メッセージ

※読点『、』が必須ワードに指定されています。読点を文章中に含んで投稿してください。
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー

※2013年12月21日より削除キーの入力が必須になりました。

記事一覧

No.2146両足骨折につき

\"$[ICON_NAME]\"

情けない話ですが、トイレに行っているときにやってしまいました。
右側は剥離骨折なので矯正でどうにかなるそうなんですが。
左は手術が必要なそうで。
入院の枠を一ヶ月ほど取られているらしいです。
まるまる入院するかはわかりませんが。
問題は、私スマホの契約をしていないので。
あまり頻繁にINできないという点でしょう。
退院したらスマホ買おうとおもっております。
SSに関してはストックが一応あるので、しばらくは持ちますが。
返信はたまにチェックできるかになると思いますのでご容赦を。

黒い鳩 - 村人B(2回)

2019/01/09 (Wed) 09:13

No.2147Re: 両足骨折につき

\"$[ICON_NAME]\"

こちらのことは気にしないで、お大事になさってください。
まずは身体第一で。
手術の成功と、完治されるのを願っております。

193 - 村人C(3回)

2019/01/10 (Thu) 00:39

No.2148Re: 両足骨折につき

\"$[ICON_NAME]\"

ご無理をなさらず、まずは回復にご専念ください。
何と言いましても、身体が第一です。
そして、手術が成功され、無事退院されることを祈っております。

第3惑星人 - 村人B(2回)

2019/01/10 (Thu) 21:44

No.2149Re: 両足骨折につき

\"$[ICON_NAME]\"

まずはお体を優先して、お大事にしてください。
投稿ペースのままならない私の言えたことではありませんが・・・w

ガチャピンα - 村人B(2回)

2019/01/12 (Sat) 18:55

No.2150Re: 両足骨折につき

\"$[ICON_NAME]\"

皆さん励ましありがとうごございます!
右のほうはとりあえず使うのに問題ないレベルになっておりますし。
左も手術は終わりました。
問題はないようなのですが、とりあえず足が完全に問題なくなるまでリハビリもかねて、けんけん松葉杖の練習からとなりますね。
うまくすれば一週間くらいで出られるかも?
まあ普通は二週間かかるらしいのでなんともですがw

黒い鳩 - 村人C(3回)

2019/01/13 (Sun) 07:49

No.2151Re: 両足骨折につき

\"$[ICON_NAME]\"

気付くのが出遅れてしまいました。。。
無事手術が終わられたようで何よりです。

骨折をしたことがないので想像は出来ていませんが、リハビリ頑張ってくださいませ。

お体お大事になさってくださいませ

まぁ メール - 村人B(2回)

2019/01/14 (Mon) 21:26

No.2152Re: 両足骨折につき

\"$[ICON_NAME]\"

わーお……。

リハビリ、頑張ってください。手術で足を切った事あるんで、わかります。

養生してくださいなw

909 - 村人B(2回)

2019/01/15 (Tue) 16:42

No.2153Re: 両足骨折につき

\"$[ICON_NAME]\"

まぁさん、909さん励ましありがとうございます。
とりあえずリハビリもある程度進み、松葉杖の練習に入りました。
松葉杖がある程度ものになったら、退院してよいとのことで。
遅くとも来週中には帰れるのではないかと考えております。

黒い鳩 - かっこつけの村人(4回)

2019/01/17 (Thu) 15:08

No.2154Re: 両足骨折につき

\"$[ICON_NAME]\"

こんばんはー。
お久しぶりです。ひっさびさに雑談覗いたら大変なことが!

鳩さん、両足骨折とはかなりの重傷。入院+リハビリで非常につらいかと思いますが、一日も早く全快できることを願っています。

空乃涼 - 村人A(1回)

2019/01/19 (Sat) 19:20

No.2155Re: 両足骨折につき

\"$[ICON_NAME]\"

あらま! 「しばらく見てないなー?」 と思ってたら大変なことに!? とにかくお大事にしてください。
ちなみにこちらもPCが御臨終してしまいました。(もうオンライン機能総崩れで投稿もメールもスカイプもできない状態、ただネットに繋がってるだけの箱の有様)何とか買い換えたいけどリアル事情が>< SS一度休載すべきか悩む日々です(号泣

フェリ - 村人B(2回)

2019/01/22 (Tue) 21:02

No.2156Re: 両足骨折につき

\"$[ICON_NAME]\"

本日退院しましたー
皆様ご心配いただき感謝です!
とはいえ、まだ足が完全に治った訳じゃないんですがね。
一応家に帰れたというだけです。
後半月くらいは体重かけられないらしいので、それまで松葉杖頼りです。

フェリさんも買い替えが難しいならスマホを買うのも手かもですね!

黒い鳩 - 村人カスタム(5回)

2019/01/24 (Thu) 15:02

No.2157Re: 両足骨折につき

\"$[ICON_NAME]\"

まさかの負傷(><)
御自愛下さい。

自分も高校の頃、右足首の筋をやってしまって1か月ギプス、1か月リハビリでした。
両足という事で、リハビリをきちんとしないと体のバランス崩れて大変だと思いますが。
快癒までお気を付けて下さい。

HAL URL - 村人A(1回)

2019/02/19 (Tue) 22:06

No.2158Re: 両足骨折につき

\"$[ICON_NAME]\"

おおう、申し訳ない。
報告をしたことで掲示板の確認をしておりませんでした。

リハビリの件はかなり進んでおります。
両方ではありますが、一方の剥離骨折のほうは極めて小さいため、まともな治療は行わずそのまま自然回復するのを待つそうです。
もう一方の骨折も、今は体重を半分までかけていいとの事。

後2~3週間でほぼ完調するものと思われますw
HALさんありがとうございました!

黒い鳩 - 村人改(6回)

2019/02/26 (Tue) 00:29