記事一覧

No.316jin氏アンヘルのバグ(?)について

初めまして。
先日「強ランクタッグタイムアタック大会」というMUGENの大会に黒い鳩氏のAIパッチを搭載したアンヘルが出ていたのですが、そこで幸村と戦った際にアンヘルの挙動がおかしくなっていました。
MUGENは見る専なので詳しいことはよく分からないのですが、一応報告しておいたほうがいいかな、と思ってご報告します。(報告場所ってここで良いですか?)

※一応jin氏にもHPでご報告はしておきました。

aqu_aquarionmars.png 3340

2014/12/19 (Fri) 15:10

No.317Re: jin氏アンヘルのバグ(?)について

ご報告ありがとうございます!
チェックしてみますねー。
挙動がおかしいなら、恐らく私の責任ですので。

aqu_aquarionluna.png 黒い鳩

2014/12/20 (Sat) 20:17

No.318Re: jin氏アンヘルのバグ(?)について

ああ、新昇竜拳風味の技ですねw
コンボアンヘルの技を逆輸入する感じで動かしていたようです。
コンボアンヘルではAIRを変更してあるのに、パッチではAIRを変更していなかったため、バグを起こしたようです。
チェックしてませんでした、申し訳ありません。
明日には修正したものをあげなおしますね。
感謝致します、ありがとうございました!

aqu_aquarionluna.png 黒い鳩

2014/12/21 (Sun) 10:31

No.316へ返信

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
題名
メッセージ

※読点『、』が必須ワードに指定されています。読点を文章中に含んで投稿してください。
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー

※2013年12月21日より削除キーの入力が必須になりました。