記事一覧

No.319部屋の削除依頼

お世話になってます、フロレスクです
どうやら管理人さんと自分の感覚が合わないようなので、自分で個人サイト作成しようかなと思っております
ですので、勝手ではありますが、部屋の削除依頼をさせて下さい
管理人さんには大変お世話になりました
お忙しい中お話を聞いてくださったり、感謝しきれません
それでは、よろしくお願いします

nadm_aestivaliscustom-ryoko.png フロレスク

2014/12/27 (Sat) 16:11

No.320Re: 部屋の削除依頼

193さんに依頼を出して削除していただきました。
確認してください。
問題があるようでしたら、またご報告お願いしますね♪
今までありがとうございました!
これからのフロレスクさんの活躍を期待しております。

aqu_aquarionluna.png 黒い鳩

2014/12/29 (Mon) 20:12

No.319へ返信

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
題名
メッセージ

※読点『、』が必須ワードに指定されています。読点を文章中に含んで投稿してください。
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー

※2013年12月21日より削除キーの入力が必須になりました。