記事一覧

No.383部屋への再掲について

いつもお世話になっております。
テスト板や一般掲示板の投稿作を、自分の部屋に再掲(再投稿)するのは可能でしょうか?

その場合の注意などありましたら、ご指示をおねがいします。
特に気にしているのは、
・文字数がたりてないこと
・18禁ではないこと(笑)
・サイト内とはいえ、マルチになること
あたりです。
不可であれば不可でかまいません。
(現在のリンクみたいなものでも良いのかもしれませんが)

さく

2017/02/27 (Mon) 11:17

No.384Re: 部屋への再掲について

副管理人の193です。
昨日から風邪で寝込んでいたため、返事が遅くなりました……。申し訳ありません。

5KB未満の作品の投稿を禁止している理由ですが、本投稿に関しては一つ一つチェックを入れて掲載という作業を行っているためです。過去に1~2KBくらいの作品を一気に100本くらい圧縮ファイルで送ってこられた方もいたりしたので、現在のようなカタチになりました。

すでに掲示板に投稿されている作品を本投稿に移動したいという話でしたが、文字数が足りている作品であれば部屋への移動は問題ありませんが(この場合、掲示板の作品は削除して頂くことが条件になります)、5KB未満(2500文字以下)の作品に関しては本投稿として扱うことが出来ません。
どうしてもと言うのであれば、部屋から掲示板にリンクを貼ることで対応させて頂いています。その場合は管理人宛にリンクを貼る作品の詳細をメールして頂ければ対応しますので。
なお、18禁作品でないのは一般作品として掲載させて頂くことになります。

一応、例外を補足しておくと、外伝や設定集など、どうしても5KBに満たないものに関しては、既に本編が投稿済みであることを条件に掲載させて頂いています。
そうしないと予告や設定だけを送ってくる方もいるので……。

また、ご不明な点があれば気軽にお問い合わせください。

193(システム担当)

2017/02/28 (Tue) 02:37

No.385Re: 部屋への再掲について

返信ありがとうございます。
5k制限については了承いたしました。

一般のほうがどれくらいかけるかちょっと疑問なのと、やはり文字数的なものがあるので、次作まではこのままにしておきます。
(文字数が足りてませんので、加筆修正が必要になりますし)

寒暖の差が激しく体調崩しやすい時期ですので、ご自愛のほどを。

さく

2017/03/01 (Wed) 22:39

No.383へ返信

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
題名
メッセージ

※読点『、』が必須ワードに指定されています。読点を文章中に含んで投稿してください。
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー

※2013年12月21日より削除キーの入力が必須になりました。