ページ最下段にジャンプ

Fate/ZERO―イレギュラーズ―の感想  by NN   

tm-tuki09.png

移転お疲れ様ですw。

「ようやく私の出番だな」水銀
「「「うぜえ!やっぱお前うぜえ!!」」」一同

「胸を見られて、お尻鷲掴みにされたんです!」ズドン
「「「小便は済ませたか?神様にお祈りは?部屋の隅でガタガタ震えながら
命乞いする覚悟はOK?」」」女性陣
「((((゜Д゜;))))ガタガタブルブル」蓮

2012/07/21(Sat)23:33 (No.1968)

Re: Fate/ZERO―イレギュラーズ―の感想  by NN

tm-tuki09.png

久々に乙。トバルカインは後で戦乙女に切られてそうでw。

2012/08/25(Sat)22:37 (No.2140)

Re: Fate/ZERO―イレギュラーズ―の感想  by イーヴル

tm-fate20.png

にじふぁん時代から見てました。
いやぁこういったシリアスとギャグがいい具合にミックスされた作品ってなかなかないんですよねー。
これからも執筆かんばってください。

2012/08/27(Mon)19:32 (No.2151)

Re: Fate/ZERO―イレギュラーズ―の感想  by 赤 Mail

tm-tuki09.png

ちょっとしたツッコミなんですが練炭の随神相は時計ですよ天狗道フィルターを通したら蛇に見えるだけで

ちなみに夜刀達からしたら天狗道の住人はグロイ肉に見えてて夜都賀波岐のメンバーは実は死ぬ前の瞬間に時間を停めて存在し欠けたパーツを互いに融合する事で補いあっているので知らない方がいい姿をしているそうです。

2012/10/01(Mon)21:33 (No.2291)

Re: Fate/ZERO―イレギュラーズ―の感想  by NN

tm-tuki09.png

つまり痛神様たちなのか・・・・まあうざいヒッキーとか闘争大好きとか吸血鬼にナリターイとか・・・・うん、皆痛いww。

2012/10/01(Mon)22:01 (No.2292)

Re: Fate/ZERO―イレギュラーズ―の感想  by 蓬莱

nd14_ruriyasagure.gif

いつの間にか感想提示版できてたぁああああ!!(激遅
今まで気付くことなく、返信してなくて、申し訳ございませんでした!!(土下座

では、さっそく返信をば!!

>NNさん
遅くなりましたが、何とか移転できました・・・
そして、ニートがウザいのはテンプレですね。
あと、グラムヘイズは女性関係で、今日も地獄となっていそうですv

痛神様・・・v

マリィ「それって、私も入るのかな、蓮?」
練炭「ま、まぁ、一部がアレなだけだから!! 俺みたいなやつとか!!」


>イーヴルさん
にじふぁん時代から応援して頂き、ありがとうございますv
ぶっちゃけ、ミックスを通り越して、カオス化していますが、喜んでいただき幸いですv

あと、2,3年掛かりそうな感じですが、頑張って更新していきますv

>赤さん
そ、そうだったのか・・・いや、てっきり、時計モードを経て、蛇モードになったとばかり思っていた。

VFB関連の情報ですね・・・東京行ったときにちょっと探してみます。

それでは、次回更新をがんばっていきますので、しばしお待ちくださいv

2012/10/23(Tue)21:48 (No.2363)

Re: Fate/ZERO―イレギュラーズ―の感想  by NN

tm-tuki09.png

蓮はまだマシだが屑兄さんが・・・・ビンタ&剣にドーラ砲ぶちかまされてそうで。

2012/12/23(Sun)00:42 (No.2494)

Re: Fate/ZERO―イレギュラーズ―の感想  by 蓬莱

nd14_ruriyasagure.gif

どうも、今年最後の返信返しさせていただきますv

>NNさん
屑兄さんは死亡フラグしかないねぇ…特に赤騎士の怒りを買ったのがいけなかったか・・・・

では、来年も面白い作品をかけるように頑張っていきますv
では、よいお年を~v

2012/12/31(Mon)17:49 (No.2530)

Re: Fate/ZERO―イレギュラーズ―の感想  by NN

ベアトリスはドイツ人なのでYesというよりヤー、もしくはヤヴォールかと。

2012/12/31(Mon)22:11 (No.2532)

Re: Fate/ZERO―イレギュラーズ―の感想  by 蓬莱

nd14_ruriyasagure.gif

遅らせながら、感想返信させていただきますv

>NNさん
す、すみません…一応、直してきました…(汗
ご指摘ありがとうございますv

2013/01/14(Mon)20:23 (No.2588)

Re: Fate/ZERO―イレギュラーズ―の感想  by NN

tm-tuki09.png

「Jud―――!!」
「Jud―――!!」
「じょうじ―――!!」
「Jud―――!!」
『『『『Jud(じょうじ)―――!!・・・あれ(じょう)?』』』』

2013/11/04(Mon)22:19 (No.3582)

Re: Fate/ZERO―イレギュラーズ―の感想  by 蓬莱

tm-fate20.png

小説を更新した後、ネットが繋がらないので、携帯から送ります。

>NNさん
返信が遅れて申し訳ございません。

テラフォーマーがなぜ、此処に!?
というか、じょうじさん達は、アポクリファに出てもらうので、待っていて下さい。

2013/12/15(Sun)10:24 (No.3658)

ページ最上段にジャンプ

No.1968へ返信

投稿フォーム
名前
Mail
URL
題名
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー