ページ最下段にジャンプ

ナルトの世界へ への感想  by アルカナルカナ Mail   

tm-tuki03.png

にじファン時代から読みつづけて、遅ればせながら感想を書かせていただきます!

初めて読んだときから、「コレは面白い!」と思い、いちごの世界へ共々何回も読み直しております。

いのとヒナタとテンテンはキャラクター的にも中の人的にも大好きなので自分としてはヒロインになって嬉しいです!サクラはともかく、いのは「サスケ君好き好き~!」が無ければ面倒見もよくて良いキャラだと思うんですよね。
アンコさんのかすかなエロさも好きです!
ナルトが強かったり、サスケも性格のトゲも少なく里抜けもしないご予定らしいので、ナルトがどうにかして復讐を辞めさせて、イタチが死亡の前に仲直りが出来たら良いですね…。当時は読んでて、イタチかわいそすぎだ!なんて思ってました。
あと、里抜けしないなら、いつかは「サスケッ!」「あぁ!」みたいなナルトとサスケのコンビプレーや、二人が仲良く笑い合う姿もみたいものです。

原作も佳境ですが、自分としてはナルトが火影になってそのカリスマで里を引っ張り、シカマルが頭脳、サスケが暗部やなどのトップ、その嫁のサクラが医療部門トップ、そしてナルトのお嫁さんにヒナタがつくのが理想的じゃないかな…なんて考えております。ヒナタ可愛いよヒナタ!

長文失礼しました。ご友人に添削を頼まれ、お時間がかかるそうな。
読む方は勝手に「まだかな~、まだかな~」とやきもきしておりますが、どうぞ無理せず、完結目指して頑張って下さい!

2013/12/22(Sun)22:38 (No.3717)

作者さんのアンケート  by THE読者

ex01_aru.png

1の案を推させて頂きます。
理由は、2の案だと、ナルトに鍛えられた
サスケの見せ場が少ない気がするのが先ず一つ。
二つ目の理由は、ネジVSヒナタ戦でナルトは
既に一度介入しているので、これ以上介入させると
拙いのではないか。です。

2014/02/01(Sat)15:44 (No.3780)

Re: ナルトの世界へ への感想  by アルカナルカナ

tm-tuki03.png

1の案が良いと思います!
そろそろサスケにも活躍の場があってもいいんじゃないかなぁ、と…w

2014/02/02(Sun)06:03 (No.3784)

Re: ナルトの世界へ への感想  by SAKULOVE

nd06_ryoko1.gif

1の案の方がいいと思います。
サスケとネジのぶつかり合いによって、
お互いを認め合い成長しあう展開の方が、
面白いと思います。。

ただでさえ原作ではナルト、サスケ、サクラが
三忍それぞれの弟子となった後二代目三忍となったり、
マダラと思われていたトビの正体がオビトだったり、
そのオビトを利用して復活したのがマダラだったりするのに、
この作品ではそのルートに進みようなく崩壊しているので、
今さらナルトによるネジの説得をしなくてもいいと思います

2014/02/02(Sun)22:56 (No.3786)

作者本人です。  by うたわれな燕

まずは、感想掲示板を建てて頂けたことに感謝です!
12月に出来ていたとは、全く知りませんでした。これに気付けたのも、友達からの情報だったので、実は半信半疑でしたww
アンケートの答えですが、読者様方そして添削をしてくれる友達の意見から、1のサスケとネジの対決にしようと思います!

2014/02/04(Tue)02:44 (No.3787)

先ほどの続きです。  by うたわれな燕

亀のように一歩が遅いですが、頑張って書き続けようと思いますので、これからもよろしくお願いします(^^)

2014/02/04(Tue)02:47 (No.3788)

ページ最上段にジャンプ

No.3717へ返信

投稿フォーム
名前
Mail
URL
題名
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー