ページ最下段にジャンプ

九曜の紋?外史の傍らで? 感想  by 七   

 ep-1『何気ない日々』感想
 
「そりゃお前目立つし」
 ゴスロリの格好して男の腕にしがみついてりゃな。
 たとえ元いた時代だったとしても目立つ。
と言うかそんなのに腕からまれたくない。
 
 自分が原因なのに…。
 
 
「てめぇ!」
「あー、やっぱりそうなる?」
「売り言葉に買い言葉ですよー」
「買ったのは拳でだぞ?」
「余計に悪いですー」
 
 いきなり手出しちゃまずいでしょ…。
 
 
「と言うかー、何に怒ったんですかー?」
そりゃ決まってるだろ?
一々聞くかね?
「こちとらちゃんと男物着てるのに、それでも女と間違えてきたんだ。怒っても当然だろ?」
「あー、そっちですかー……」
「そっち?他に何がある?」
「何でもないですー……」
何をしょんぼりしてんだ?
 
 鈍感…、というか反応からして…?
 

2013/12/31(Tue)21:07 (No.3727)

Re: 九曜の紋?外史の傍らで? 感想  by 七

 第50話『安らげる時間?イカサマは程々に?』
 
 自分も麻雀全く知らないので、意味不明で楽しめませんでした。(泣)
 

2014/01/16(Thu)23:59 (No.3765)

Re: 九曜の紋?外史の傍らで? 感想  by 七

 ep-2『夜空にしおらしく』
 
 予想外でしたが、実際に有りそうな話で、よく考えられてるなと思いました。
 

2014/01/18(Sat)23:31 (No.3769)

Re: 九曜の紋?外史の傍らで? 感想  by ガチャピンα

tm-tuki23.png

ご感想ありがとうございます!
感想掲示板はあまり見てなかったので気付くの遅れて申し訳ありません(汗

麻雀ネタは使うかちょっと迷った部分あるんですが、やっぱり分からない方もいますよねー・・・
今後もそういった部分に気を付けて書いていきますので、もしよかったら完結までお付き合いいただけると幸いです。

2014/01/19(Sun)15:38 (No.3771)

ページ最上段にジャンプ

No.3727へ返信

投稿フォーム
名前
Mail
URL
題名
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー