ページ最下段にジャンプ

ナルトの世界へ  by なるとずき   

tm-ka03.png

すごく面白いのですが更新のご予定は、ありませんか?

2014/08/11(Mon)05:32 (No.3953)

Re: ナルトの世界へ  by そげキング

待ってました!更新お疲れ様です。
こまめに確認してたかいがありました(笑

急かすつもりはありませんが、次回も楽しみにしています。

2014/09/24(Wed)22:27 (No.4020)

Re: ナルトの世界へ  by 七

 第三十三話『待ってたってばよッエロ仙人!』
 
 いつの間にか忘れてましたが、(記憶障害有るのですぐ忘れます)自分も更新待ってました!
 まだ先の話ですが、本戦がどうなるのか、今からとても楽しみにしています!
 今までの話も忘れちゃってるので、最初からまた読み直します。
 

2014/09/25(Thu)22:22 (No.4021)

Re: ナルトの世界へ  by ショウ

待ってました!待ってました!!待ってました!!!
もう更新されないのかと不安でしたが、最新話が投稿されてとても嬉しいです!
お忙しいとは思いますが、これからも頑張って投稿し続けて下さい!

2014/09/27(Sat)02:01 (No.4022)

ページ最上段にジャンプ

No.3953へ返信

投稿フォーム
名前
Mail
URL
題名
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー