ページ最下段にジャンプ

ソードアート・ハイスクールD×D感想です!!  by イッセーファン   

感想遅れました。
職活中で忙しくて、久しぶりにマイページを開いたら…レーディングゲームが始まってる(驚)
リアス価値低くぅ?!!
黒歌と白音がイッセー色にかなり染まってる(汗)
シーリス頑張った!!よく頑張った!!
次は誰が登場して、相手(生け贄?=獲物?=犠牲者?)は誰だ?(((((;゜Д゜))))
未だに職活中なので、感想送れませんが執筆頑張って下さい。

2014/09/01(Mon)18:16 (No.3993)

Re: ソードアート・ハイスクールD×D感想です!!  by 沙羅双樹

nd02_ruri12_1.gif

どうも、お久しぶりです。沙羅双樹です。
イッセーファン様、いつも感想をありがとうございます。
しかも、就活中という大変な最中に感想を頂けるとは、感謝してもしきれません。
さて、取り敢えず17話から本格的にレーティングゲームが開始した訳ですが、まずはリアスの件について。
テロリスト(幹部級)が襲来した際の応戦や北欧の神族を撃退しているにも拘らず、原作リアスの駒価値が僅か9だったことから、まだテロすら発生していない時期の価値はかなり低いのでは?と知人と相談した結果、駒価値があれになりました。(笑)
黒歌と白音に関しては、SAHDDの作中内でイッセーと一番長い付き合いなのがこの2人ですからね。(笑)ある意味、必然とも言えます。
そして、シーリスは頑張りました。(笑)相手を舐めていましたが、頑張りました。(笑)彼女の頑張りを褒めてあげてください。
18話の生贄は11/21か11/22には18話が掲載されると思うので、是非ともその目で確認してみてください。(笑)
それでは今年もあとひと月ちょっとになりましたが、就職活動頑張ってください。

2014/11/21(Fri)17:49 (No.4097)

Re: ソードアート・ハイスクールD×D感想です!!  by 匿名希望

更新、お疲れ様です。
今の所、順調に勝ち星を重ねるイッセー達ですが、このまま最後まで勝ち続けられるか、それとも黒星を何処かで付けてしまうのか、今後の展開を楽しみにさせていただきます。

それと、別の小説投稿サイトで同名の方を見かけましたが、ご本人様でしょうか?
もし、そうであるなら、先ほどメッセージをお送りしましたことをご報告させていただきます。

2014/11/24(Mon)12:42 (No.4099)

Re: ソードアート・ハイスクールD×D感想です!!  by 沙羅双樹

nd02_ruri12_1.gif

匿名希望様、感想ありがとうございます。
第二章の今後の展開を軽く語ると、あと3試合でゲームそのものは終了する予定です。(笑)
その3試合がどういった形で展開されるかは、お楽しみということでよろしくお願いします。

ちなみに、こことは別の小説投稿サイトに同名で別作品を投稿してはいますね。
そこで投稿している作品は、アカメが斬る!×BLACK CATのクロス型転生系二次で「黒猫が撃つ!」というタイトルです。
ここ以外で会員という形で利用している小説投稿サイトは「黒猫が撃つ!」を投稿している所以外では”なろう〟しかないのですが、匿名希望様が発見されたのはそのどちらかでしょうか?
(しかし、両サイトのマイページにはメッセージ受信報告がありませんでした。送信が何らかの理由で失敗している可能性があるかもしれません。
ちなみに、”なろう〟はある作品を閲覧する為にしか殆ど利用していないので、もしメッセージを送られる場合は「黒猫が撃つ!」を投稿している沙羅双樹が存在している投稿サイトからメッセージを送って頂けると助かります。(笑))

2014/11/24(Mon)22:07 (No.4101)

ページ最上段にジャンプ

No.3993へ返信

投稿フォーム
名前
Mail
URL
題名
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー