ページ最下段にジャンプ

サモンナイト3themilkywayの感想  by 黒牙の刃 Mail   

nd12_sarena.gif

黒い鳩さんの作品『サモンナイト3themilkyway』を久し振りに最初から、十章の第4節まで読みました。やはり長い間読んでいないと、逆に新鮮さが出てきていて面白いと思いました。特にアキトと女性達の会話や、我先にとアキトにフラグを立てようするミスミとアティの行動には、腹の底から笑いました。自ら率先して遺跡の中枢に向かったアティ達一行、彼らがこの先どうなるのか?アティに聞こえた謎の声の正体は?続きが気になります。黒い鳩さんこれからも頑張って下さい。心より応援します。

2015/04/24(Fri)14:50 (No.4220)

Re: サモンナイト3themilkywayの感想  by 黒い鳩

cp07_chisa1.gif

気にしていただきありがとうございます!
最近SSを書く気力がなくなってしまっている私ですが・・・。
記念連載的に復活を考えています。
なんというか、申し訳ない限りですが頑張りますねー

2015/04/24(Fri)19:23 (No.4221)

ページ最上段にジャンプ

No.4220へ返信

投稿フォーム
名前
Mail
URL
題名
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー