シルフェニア 画像投稿掲示板

ここは全年齢向け作品専用の画像投稿掲示板です。
投稿をされる前には投稿規約をご確認ください。
問題がなければ、 『シルフェニア』で掲載させて頂きます。

[18禁向け作品の投稿はこちら]

Re: Charaちゃん描いてみた

イラストUPの掲示板はあまり巡回してなくて申し訳ないです。

キャラはアンダーテールの主人公のデフォルトネームですね。
戦闘をしなくてもクリアできるRPGということで面白い視点だと結構有名ですよね。

イラストを見る限り、戦闘をする主人公なのかな?
雰囲気は面白いですね、イラストを描く事を楽しんでいるのがわかります。
ただ、レベルアップを目指すなら色々な絵や漫画なんかの上に紙をしいてトレスしてみるのがいいでしょう。
絵の骨格的なものがわかると思いますよ。

[671] 黒い鳩 (2019/05/08 Wed 22:59)
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/64.0.3282.140 Safari/537.36 Edge/17.17134

[669] Charaちゃん描いてみた ガラクタロイド 2019/03/08 Fri 07:21コメントレス
┗[671] Re: Charaちゃん描いてみた 黒い鳩 2019/05/08 Wed 22:59