シルフェニア 画像投稿掲示板

ここは全年齢向け作品専用の画像投稿掲示板です。
投稿をされる前には投稿規約をご確認ください。
問題がなければ、 『シルフェニア』で掲載させて頂きます。

[18禁向け作品の投稿はこちら]

No.663への返信

*のついている項目は、入力必須です。
スパム投稿防止のため、3文字以上の平仮名の含まれていない投稿は拒否されます。

タイトル*
名前*
メール
url
添付画像   JPG GIF PNG 1024kb
コメント*
password
cookie
 

本気で描いたレミリア

3DSの限界を感じてしまった

[663] ガラクタロイド (2019/03/04 Mon 20:38)
Mozilla/5.0 (Nintendo 3DS; U; ; ja) Version/1.7636.JP


Re: 本気で描いたレミリア

320x216 68kb

画像がついておりませんでした
すみません(涙)

[664] ガラクタロイド (2019/03/04 Mon 20:48)
Mozilla/5.0 (Nintendo 3DS; U; ; ja) Version/1.7636.JP


Re^2: 本気で描いたレミリア

おー久々の絵ですね。
はじめまして、ガラクタロイドさん。
黒い鳩というものです。

イラスト、上手く行った感じですね。
身体は慣れも必要だと思いますが、顔等はきちんと対称になっています。
後は数をこなして慣れる、気に入ったイラストをトレスする等して上達する等こなしていくと良いと思いますよ!

[666] 黒い鳩 (2019/03/04 Mon 23:45)
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/64.0.3282.140 Safari/537.36 Edge/17.17134


Re^3: 本気で描いたレミリア

はじめまして、ガラクタロイドさん
まだまだ存在感がない管理人を務めている?まぁです。

私も絵を再開したのですが、しっかりとバランスが取れていて素晴らしいですね!

お絵描き掲示板にて私は更新しております。
もしかしたらそちらの方が気軽に更新できて、色々な人と触れ合えるかもしれませんね。
ご一考ください♪

[667] まぁ (2019/03/05 Tue 02:01) mail
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/72.0.3626.109 Safari/537.36 Sleipnir/6.3.4


Re^4: 本気で描いたレミリア

はじめまして、ありがとうございます
でもやっぱり小6ころの絵なので下手ですね(今はもっと下手だけど泣

お絵かき投稿掲示板…私はこっちの方が使いやすいのでこちらを使わせていただいておりますが、もしかしたらお絵かきの方にも投稿するかもしれません。
ただそれがいつになるのかは分かりませんが…よろしくお願いします。

[668] ガラクタロイド (2019/03/05 Tue 06:32)
Mozilla/5.0 (Nintendo 3DS; U; ; ja) Version/1.7636.JP