[564] お昼寝  
巧〜takumi〜  投稿日:2016/05/24 (Tue) 03:58 ID:WvWBC/Wwtxw    
  Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko
IMG_000564.png  ( 171 KB / 600 x 490 pixels ) by Upload
今回は練習絵なのでお絵描きの方で投稿しました。(^^)お久〜♪

うわっまた変な絵送ってきた!なんて思うかもしれませんがその日の気分で描いているのでこういう変な絵も多いですね。本当はキチンと時間をかけて描いた作品を投稿したいのですがなかなか…(^^;)

ちゃんと計画立てて活動しているので忘れないで下さいね。これからも宜しくお願いします。m(_ _)m


※コメント1 - 1は省略されています[全て表示]
まぁ  -2016/05/29 (Sun) 22:49 ID:leAS9eoq14M
巧さん、初めての感想(?)になります。
この春から管理人を引き継ぎましたまぁです。

私も絵練習中の身なので大きなことも言えませんが(*ノωノ)

少女のバランスと影が素晴らしいですね。全体的に可愛い雰囲気もGOODですね!

影の塗りがまだまだな自分としては勉強させていただきました。

短い文章で申し訳ないですが、今後ともよろしくお願いします!


巧〜takumi〜  -2016/06/03 (Fri) 05:19 ID:EWznU35/N9c
黒い鳩さん、お久しぶりです。
まぁさん、はじめまして。返信遅くなって申し訳ないです。

管理人の話も黒い鳩さんからそれらしい事を聞いていてはいましたが気楽に活動されていると聞いて安心しました。
なるほど、確かに膝裏の線は食い込まないようにして滑らかにしたほうが良かったですね。
お尻を突き出している事を考えると腰のラインを絞った方がひねっている感じに仕上がりますね♪
間違いなく黒い鳩さんが言うようにそのほうがもっと良かったと私も共感です♪

ま、まあ、壁紙も文字も雑ですし、修正も省いているので
気になるところは多々あるでしょうが、それはおいといて...(汗)

今回は単純に顔の表情以外で表現したくて実験的に描きました。
表情を描かなくても気持ちよさそうにしている感じにしたいという事で枕を柔らかい感じにして仕上げました(笑)
投稿作品では複雑なイラストが多いけど、実は単純なイラストも好きだったりします。(^^)

黒い鳩さんに随分いろいろ教えて頂きました。デジタル慣れしていない時からフリーソフト紹介して頂いたり、くびれ、黒線や配色、ソックスや画像サイズ、数えきれないほどいろいろ教えて頂き感謝してます。今でも黒い鳩さんが言ったアドバイスは大事にしています。なかなか思い通り描けませんが.....(UVU;)

管理人、本当にお疲れ様でした。私がすねた時期もあったので大変だったと思います。そしてこれからも今まで通り宜しくお願いします。(^^)

まぁさん、コメありがとうございます。私がこんなんなのでやりにくいかもしれませんが宜しくお願いします。絵を描く人のアドバイスって人それぞれこだわりがあって本当に大変だと思います。

素晴らしいなんて....恐縮です(ー∀ー;
バランスや影って難しいですよね♪
いつも修正に苦戦してます。
現場では悲惨な状況によくなっています。(ー∀ー;
なので私も修行中の身ですのでおおきな事言えないです(ー∀ー;

長文になりましたが黒い鳩さん、まぁさん。
これからも宜しくお願いします。

 現在ネット環境がないので返信は遅くなります(汗)


■白豚  -2016/10/23 (Sun) 01:59 ID:a58AGz7rY/s
随分ご無沙汰しております。白豚です。
巧さんの新作が投稿されておりましたので驚きましたw

毎度のことながら、しっかりとテーマを決めて描いておられるようですね。自分で「こういった絵を描きたいからこれを描いた!」といった信念があるものは巧拙関係なく、次のステップに確実に繋がるものと思っています。
なんの気なしに「適当に描いたw下手でゴメンww」なんてモノよりもよっぽど向上心が見られ、自分にとっても刺激になります。(偉そうに聞こえたらホントスイマセン…)

リアルがお忙しいでしょうけれど、巧さんの絵を楽しみにしている一ファンがここにもいることを、頭の片隅にでも置いておいてもらえればと思います。

最後に、巧さんも黒い鳩さんも、新管理人のまぁさんもお体に気を付けて、(リアルを大事に)この趣味の場を盛り上げていってくださいw

 


+ No.1775 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード *
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ExModule NGword
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)