[565] トマトより血がほしいのだ  
巧〜takumi〜  投稿日:2016/10/23 (Sun) 09:20 ID:WvWBC/Wwtxw    
  Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko
●続きから描く
IMG_000565.jpg  ( 105 KB / 590 x 597 pixels ) by Upload
久しぶりに漫画喫茶で遊んでたら…
白豚さんから書き込みがあってびっくりしました(^^)ありがとう♪

とはいえ画像は用意していないのでせめて昔描いた画像でも…

この作品はコンテストに出す予定で背景にお城、前景にトマト畑を描く予定だったんですが〆切に間に合わず未完成だったりする(汗)いつかは完成させたい作品の一つです。そのときは手の長さと足をしっかり修正したいですが…

遅くなるとは思いますがまたそのうち復活したいと思います(^^


■黒い鳩  -2016/10/24 (Mon) 22:14 ID:hNbjDCM1YJI
巧さんお久しぶりですー
前回はいろいろ言って申し訳ないです。

今回のイラストは随分皺を頑張ったんですな。
吸血鬼とトマトのネタですかw
コウモリが可愛く出来てますな♪
ベルトも面白い絵面ですね!

楽しい作品ありがとうございます!


■白豚  -2016/11/02 (Wed) 00:05 ID:a58AGz7rY/s
巧さん、投稿お疲れ様です!!

まさか私のレスにイラスト付きで返信をいただけるとは思っていませんでした。感動です!

イラストは「トマト=トマトジュース=血」でヴァンパイアなんですかね? 遊び心があって楽しい絵ですね。
細かく描写されていてしっかり見れば見るほど楽しいイラストだと思います。

「いつか完成させたい」って絵があると画力が上がったと思った時に手を付ける楽しみがありますね。私も昔にそれで過去絵をサルベージした記憶がありますw

お礼と言ってはなんですが、私も今少し投稿用の絵を描いてます。お絵ビは今のPCでは投稿するに再設定が面倒なので、フリーソフトを使ってですが・・・。
もしご覧になられたら一言いただけたら嬉しいです。

 


+ No.1780 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード *
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ExModule NGword
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)