[572] アニメシリーズ第一弾 とある  
巧〜takumi〜  投稿日:2016/12/11 (Sun) 04:42 ID:WvWBC/Wwtxw    
  Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko
IMG_000572.png  ( 174 KB / 550 x 412 pixels ) by Upload
 こんばんわ…いやおはようございますかな?いつも変な時間帯に出没する巧です。
 今回は『とある…(タイトルがありすぎてわからない)』のアニメキャラを描きました。

 ツインテールの子…カクカクとさらさらの髪があったんですが同一キャラ?
 表現的にカクカクの髪のほうが面白かったのでこちらを選んだのですが
 キャラの性格は知らないので私の勝手なイメージで描かせて頂きました。
 全然違ってたらごめんなさい。

 今回は作品というほどのものではありませんが一応説明を…。
 人それぞれ好きになる絵は違うというのが今回の基本テーマ。
 ツインテールの子は私の作品より白豚さんの作品が好きみたいです。
 現実はこれが当たり前で結局はどの絵を気に入ってくれるのかも人それぞれ。

 思い切って投稿したら気に入ってくれる人もいるかもしれないので
 投稿を悩んでいる方は是非お絵かきのほうを盛り上げてほしいです。
 私の投稿直後でも遠慮せず投稿しちゃいましょう。(そういうの気にしないので)
 自信が無い?いやいや自信がある方がおかしいです。そんな方は余程凄いです。

 つー事で一応それなりには描いたつもりのアニメシリーズ第一弾はとあるでした。
 まだ荒削りではありますが…いつか…きっと…多分…。

 私も修行中ですのでこれで失礼します…(^^)> 


※コメント1 - 5は省略されています[全て表示]
巧〜takumi〜  -2016/12/16 (Fri) 18:34 ID:WvWBC/Wwtxw
竜弥さん、おぼえていてくれたんですね。ありがとうございます。(^^)

あの時はペイントをはじめてばかりので情けない状況でしたが
今はどんな要望にも応えれるように毎回テーマを決めて修行してます。
その為、くちゃくちゃの作品が多いのでお恥ずかしい限りです。

なんでも描ける絵師に近づきたい為、オリジナルもアニメも
まだまだ褒められたもんじゃないと思いますが頑張ってますからね。
今度の年始のオリジナル作品あたりである程度、私が求めていた絵に近づきそうです。
長いスランプもやっと抜け出しそうな感じですので、これからのオリジナル作品は面白いと思います。

HP1年足らずで怖いぐらい雪だるま式に増えていく観覧数まではよかったのですが
協会にも入れずコンテストは結果が出ない、イラスト問題でHP閉鎖。事故に冠婚葬祭。
スマホは壊れるわ、データは飛ぶわで散々でして…(まだまだ言えない事が盛り沢山)。
その為、連絡先もわからなくなっている状態でして今立て直している最中です。^^;
厄年ももう少しの辛抱ですし、その状況の中でもソフトやスキャナなど準備だけはコツコツしてきましたので
おそらく2018年1月からは本格的な活動ができると思います。

一応闘病生活しているファンと@で交流しているので書き込んで頂ければその時に教えますね。
良かったら竜弥さんが私に求めているイラストも教えて頂けるとうれしいです。
これからも宜しくお願いします。


竜弥  -2016/12/19 (Mon) 19:26 ID:JHL5CxCRzlA
お返事ありがとうございます、竜弥です。

こちらもあれから色々ありまして今は経営する側としてイラストの仕事に携わっております。

巧さんとは年齢も近いし昔からの仲でしたので是非また話をしたいと思っていました。

今ではイラストの仕事も斡旋出来る立場になっております。

イラストを修行する意味合いでも是非また連絡入れて頂ければと思っております。
名前をクリックすると当方のメアドにリンクしますので宜しくお願いしますー(^^)


巧〜takumi〜  -2016/12/25 (Sun) 01:19 ID:WvWBC/Wwtxw
  
 お返事ありがとうございます。そう言って頂けてすごく光栄です。

 現在、スマホも壊れてどうにもならない状態ですが
 いろいろつもる話もありますしこちらも1〜2月末頃までには
 個人的なメールのやりとりができるように準備しますね。

 経営する側としてイラストの仕事に携わって大変そうで…。
 私で力になれるかわかりませんがいろんな話聞かせてください。

 (^^)いい勉強になります

 すこし遅くなりますがイラストを修行する意味合いでも
 必ずメアドにリンクして送信させて頂きますので宜しくお願いします。^^ 

 


+ No.1822 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード *
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ExModule NGword
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)