[577] ウエディング:ドラゴンキッド【黒の異邦人は龍の保護者】  
ハナズオウ  投稿日:2019/03/05 (Tue) 01:28 ID:4tJfdY96mqc    
  Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_14_3) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.0.3 Safari/605.1.15
IMG_000577.png  ( 105 KB / 225 x 300 pixels ) by Upload
本当にお久しぶりです。

SSが一応の完結を見て、外伝にも少し手を出してから音沙汰なくてすみません。

ようやく仕事とプライベートで時間が取れ始めたので、イラストで少し捜索しています。
いつか自分が書いたイラストを挿絵としてSSに差し込めればと思っております。

黒の異邦人は龍の保護者の外伝で書こうと思って描き始めているドラゴンキッドの花嫁姿です。

影の部分はまだ手が出せてないですので、完成したらまた更新させてもらう予定です。
またどうぞよろしくお願いします。


■193  -2019/03/05 (Tue) 01:43 ID:AZ/32I81n/Y
お仕事が落ち着いてきたみたいで何よりです。
私は最近、子育て(子猫)に奮闘中ですが……w
最近、絵の投稿もめっきり減っていますから、まぁさんには期待しています!(あ、私のことは気にしないでください)
頑張ってください!

■黒い鳩  -2019/03/16 (Sat) 21:36 ID:gxdHvuKLvRY
お仕事が落ち着いたというのは何よりですね。
やはり、仕事が大変なのは辛いですし。
でも氏の場合、仕事にやりがいを感じているとおもいますからそれもいいのかな?

作品、今までからのイラストを継承してはいますが、作品の線の細さが段違いですね。
これは、恐らく使っているソフトの違いでしょうか?
大きく描くのはそれはそれで大変なものですし、本格的になってきましたねー

SSの方と連携を考えているということですからそちらの復活も期待しております!


ハナズオウ  -2019/03/21 (Thu) 11:16 ID:KB9Bmj6cJAY
193さん
 コメントありがとうございます。
 子猫奮闘中いいですねw

 今の所絵の勉強中で、もう少し上達するように頑張ります(^ω^)


黒い鳩さん
 コメントありがとうございます。

 仕事のやりがいは以前とは比べ物にならないくらい大きくなっているのですが、プライベートを殺しすぎた反省もあるので、どちらも取っていこうと思っております^^
まだまだ理想と現実のギャップが激しくて最初の頃のようにとはいかず難しいですが。。。頑張ります^^

線に関しては、イラストソフトも変えたというのと、他のイラストレーターさんの描いているところをみて、どれくらいの線の太さで描いているのかを凝視し続け、真似た結果も含まれていると思います。
あとはかなり圧縮してこちらに添付したのでそれも手伝っているかもしれませんね。。

SSとの連動やSSの再始動もしていきたいところです。
無理せず頑張っていきます^^

 


+ No.1846 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード *
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ExModule NGword
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)