『鳥とワタシ』

ARIS VALENTINEさんよりイラストを頂きました♪

ARIS VALENTINEさんより第二弾のイラストを頂きました♪
ARIS VALENTINEさんのイラストは手描きに色鉛筆のものなのでまだこれからという感じがしますね。
かくいう私も最初の頃は色鉛筆で塗った絵を投稿していたので気持ちは分かります。
フリーのお絵かきソフトとか使うのがちょっと怖いんですよね。
ペンタブはまあ安いのは安いですし、私のようにマウス描きという手も無きにしも非ずです。
今後の成長に期待したいところですね♪

イラストは短パンにシルクハットという少年(少女?)が元気に飛んでいるシーンと言う事でしょうか。
この少年がタイトルの鳥なんでしょうねw
そして背景部分に重ねるように青年(まだ少年?)のちょっと不機嫌そうな顔。
恐らく少年(鳥)に振り回されているんでしょうねw

さて、今回のイラストはバストUPと少年の躍動的な感じがいいと思います。
よく漫画や小説のカバーイラスト等でありそうな感じです。
今後はメリハリのある感じも期待したいところですねw

元気のあるイラストありがとうございました♪

コメント:黒い鳩


押していただけると絵師さんも喜びます♪

作品を投稿する感想掲示板トップページに戻る

Copyright(c)2004 SILUFENIA All rights reserved.