『-id-』

ARIS VALENTINEさんよりイラストを頂きました♪

ARIS VALENTINEさんよりイラストを頂きました♪
初のCGイラストと言う事で、頂きました。
キャラは同人ノベルゲーム-id-という作品のキャラらしいです。
検索をかけたのですが、id[イド]−Rebirth Session−しか見つからず、
黒い翼をもつ少女も、こういう髪型の子もいないようでしたので、別作品と判断しました。
雨宮希沙が一番近いかと思わなくもないのですが……外跳ねの髪型ですしね彼女は。
と言う訳で、原作知識は全くない状態で判断させて頂きます。

このイラストは全体的にバランスを重視した仕様に見えますね。
翼は灰色の背景に半ば隠れるようにしているため、無いもの、もしくは普段見えないものという表現にも見えます。
ただ、服装はローブなのでしょうか? それとも前掛けかなにかですかね?
今の評価としては頑張れとしか言えない所ですね。

まだまだ荒削りのところは多いのですが、光る部分もありますので、成長に期待しております。

元気のあるイラストありがとうございました♪

コメント:黒い鳩


押していただけると絵師さんも喜びます♪

作品を投稿する感想掲示板トップページに戻る

Copyright(c)2004 SILUFENIA All rights reserved.