『ことにゃんっ♪』(ラブライブ!)
くりむぞんさんにイラストを頂きました♪

くりむぞんさんラブライブイラストは第二弾となりますね。
猫耳メイドをしているのは南ことり嬢です。

ラブライブ! は電撃G's magazineとランティス、サンライズの合同プロジェクトです。
電撃G's magazineにおいては、読者参加企画として始まったもので、
ユニット名、メンバー構成等は読者の投票や公募という形で行われたものです。
その頃からのファンが長く付いており、漫画化、アニメ化としていくうちに大きな企画となっていきました。
昨年末にアニメシリーズ第二期が公開され、知名度もかなりあがってきていますね。

猫耳メイドという萌え一直線な感じの絵が来たのは久しぶりですw
猫手袋が非常に面白いですね♪
アニメにおいては、本編でメイドをするシーンがあったりしますので結構見慣れた姿かもしれませんw
猫耳に関しては正直よくは知らないのですが、ニコニコ動画にネコミミモードが上がってたりします。

表情の可愛らしさに猫耳、猫手袋、ねこしっぽがマッチしていていいですねw
ぽやや〜んとしたキャラクター性が伺われます♪
メイド服は清楚な紺と白のコントラストで、猫装備のピンク色を目立たせていて面白いですね!
尻尾の鈴はかなり色合いがよくて完成度高いですね。
残念なのはリボンが締め足りないように見えることでしょうか、落っこちないか心配です。

可愛いイラストありがとうございました♪

コメント:黒い鳩

押していただけると絵師さんも喜びます♪

絵師さんのホムペはこちら