『夏』

(10/06/29追記)

花緑青さんよりイラスト改定を頂きました♪
まさか、言った事がそのまま実行されるとは考えておりませんでしたw
花緑青さんお疲れ様です!
かなり頑張ってくださったようでお手数かけております。
光源が薄く入っただけでもずいぶんと違う感じがしますねw

ただ、あえてまだ言わせてもらうなら、背景の砂浜の光具合から見ればまだ青っぽいように見えます。
眩しいくらいに白っぽい光を入れてもいいと思うのですが。
というか、元気そうに見えるためには顔には余り影を入れないほうがいいようにも思います。
っと、やってくれたものだから注文が増えてますな(汗

綺麗なイラストありがとうございました♪

コメント:黒い鳩

花緑青さんより暑中見舞い風イラストを頂きました♪

このイラストは早くじめじめした梅雨の時期を抜け、
夏になってほしいと言う花緑青さんの気持ちを代弁したものだそうですw

イラストは砂浜に水着という、非常に夏らしいものになっています。
ただ、波や青い影なんかは花緑青さんらしい背景の取り方ですね。

キャラはツーテールの女の子が青い水着で佇んでいると言う感じのようですね。
先ほどの青い影はこの水着のパレオ部分を表しているのだろうという事がわかります。
パレオはかなり薄い生地なのでしょう、殆ど透けているようになっています。

全体的に女の子にかかる影が多いように見えるのは、彼女が木陰にいるからなのでしょうか?
でもそうなるとパレオの影が少しおかしくなりそうですし……。
額に青い色が入っているのは、ちょっと元気さを下げているように思えます。
個人的には、彼女の背後からハイライトを入れ、その後に六角形の太陽光を入れてもいいように思います。
角度的に、多分彼女の背後が光源ということになりそうですしね。
と、出来もしないのに生意気な事をすいません。

全体的に、明るい砂浜が印象的な作品となっていますね。
女の子はヤンデレ風なのかな?w
逆にそれはそれで面白そうですね。

綺麗なイラストありがとうございました♪

コメント:黒い鳩


押していただけると絵師さんも喜びます♪

作品を投稿する感想掲示板トップページに戻る

Copyright(c)2004 SILUFENIA All rights reserved.