『私の手綱を握っていてね』
空の境界

空乃涼先生に書いて頂ましたベルペオルです。

以前から書いてみようかなという話をちょこちょこ聞いてまして、
いざ書く段階になって私の注文で色々と怪しいオプションパーツをつけて頂きました。
メイド(ウェイトレス?)な姿の彼女は新鮮すぎる。
普段とのギャップがたまりません。
髪の毛を加えてる口元など、もろに私好みです。
期待以上の出来栄えの素晴らしいイラストありがとでした。

コメント;チェイン

空乃涼さんよりイラストを頂きました♪

空乃涼さんがイラストを描いてくださりました!
チェインさんが依頼したイラストらしいのですが、
チェインさんの趣味全開な感じに描き上げてくださった涼さんにはお疲れ様ですw

キャラは灼眼のシャナより、ベルペオル。
敵幹部ではありますが、チェインさんの作品ではメインヒロインをはってます。
格好はウエイトレスなのですが、カチューシャは付けられなかったそうで。
首輪はチェインさんの趣味だそうです(爆

コンセプトは言うまでもなく巨乳w
見事なまでのインパクトですね。
実際、ここまで大きくすると体とのバランスが大変だと思います。
もっとも、涼さんもこの絵を描いたことでかなりスキルUPしている様子。
私のように地を這う必要はないようになってきましたねぇw

そういうわけで、次回も期待してしまいます♪

色気のあるイラストありがとうございました♪

コメント:黒い鳩


押していただけると絵師さんも喜びます♪
空乃涼さんへの感想は掲示板で!


作品を投稿する感想掲示板トップページに戻る

Copyright(c)2004 SILUFENIA All rights reserved.