『月夜の魔眼(Fate/stay night)』

猿々しい猿さんよりイラストを頂きました♪

猿々しい猿さんよりフェイトシリーズのライダーです。
ライダーというのは、ゴーゴン三姉妹の末娘で有名なメデューサの事だそうで。
当然、目には石化の呪いがかけられているということになります。
フェイトにおいては邪眼(イービルアイ)とされていますが。
まあそのへんはご愛嬌。

イラストにおいでもフェイトのとおりナイスバディなお姉さんになっていますねw
月明かりに照らされて、映えるポーズになっていると思います。
なんというか女豹のポーズですなw原作でも時々見かけましたねw

髪の毛にぼかしを入れて動きのある感じにしているのがいいですね。
表情も舌なめずりしているような感じでますます女豹な感じですw
赤い輪郭線が浮き立って非常に面白いです!
巨乳お姉さん好きの某氏が食いつくことは確実でしょう!

因みに彼女の愛馬であるペガサスですが、彼女を乗せることは伝承的にありえなかったりしますw
ペルセウスに首を飛ばされた彼女の残された体から飛び出すそうなので子供なのかもしれないですが。
馬はポセイドンの化身ともされ、ポセイドンと情交を交わしたのではないかという噂があったり。
そもそもメデューサに乗馬の経験があったのかすら怪しいところですね。

綺麗なイラストありがとうございました♪

コメント:黒い鳩

作家さんのホムペはこちら

押していただけると絵師さんも喜びます♪

作品を投稿する感想掲示板トップページに戻る

Copyright(c)2004 SILUFENIA All rights reserved.