『シルフェニア9周年企画作品(オリジナル)』
巧〜takumi〜さんにイラストを頂きました♪

巧〜takumi〜さんより9周年記念イラストを頂きました♪
HP掲載初イラストが記念作品という、ありがたい話であります!
巧さんは、自分のHPを持っておられる絵師さんで、
シルフェニアのお絵かき掲示板のほうで練習されている絵師さんでもあります。
特徴はなんといっても、多人数を毎回登場させ、背景もきちんと描ききると言う事。
なかなか出来ることじゃないですよ、手間が数倍になりますからね。

今回の絵もしっかり、3人の登場人物と背景を描ききっています。
クリスマスに少女の家に訪れた2人のサンタ、本物なのか家族の扮装かはわかりませんが、微笑ましいですねw
3人ともいい感じになっていますね。
男性は背が高い二枚目、女性は胸が大きくて腰がすごく細いミニスカサンタw
幼女は靴とは別に、段ボール箱の煙突を作ってメッセージまで残しているという。
ただ、こんな所で寝てると風邪ひきそうですねw
微笑ましいイラストでいいですね!

アドバイスがあればとの事ですので、少し。
ミニスカサンタの手のひらは、できるだけ小さくして、指を長くするほうが女性らしいかと。
また、髪の毛が巻くような形にしている場合、ボリュームがあったほうがいいですね。
ボリューム不足から額周りが少し寂しい気がします。
それらは一房一房を大きくする事で補えると思います。
これからも頑張って切磋琢磨してください!期待しております♪

ほのぼのしたイラストありがとうございました♪

コメント:黒い鳩

押していただけると絵師さんも喜びます♪