『ヤマトVSキングギドラ(宇宙戦艦ヤマト×ゴジラ)』

第3惑星人さんよりイラストを頂きました♪

第3惑星人さんのゴジラ系イラスト第三弾です!
今回は、自作の小説のほうで活躍しているヤマトとの交戦を描いておられます。
キングギドラもヤマトも頑張って細かく描いてらっしゃいますねw
なんというか、努力がよく伺える作品になっております。

しかしまあ、フリーハンドでここまで頑張られるとは。
時間かかりそうですねー。
手描きだと真っ直ぐな線というのが案外難しいですからね。
真っ直ぐといいつつ、物差し等を使ってはバランスが悪くなりますから。
色塗りも努力が伺えますね、色鉛筆をかなり消費したのではないでしょうか。

ただ、難点として背景が薄くなりすぎています。
理由は単純に、背景色とキャラの色の隣接点を塗りつぶさないようにするための処置でしょうね。
ですが、その辺りがどうしても色鉛筆の限界になります。
パソコンのネットで検索してペイントソフトをDLするか、油彩がいいと思います。

これからも頑張ってイラストも作ってみてくださいね!
イラストありがとうございました♪

コメント:黒い鳩


押していただけると絵師さんも喜びます♪

作品を投稿する感想掲示板トップページに戻る

Copyright(c)2004 SILUFENIA All rights reserved.