『リンディ・ハラオウン提督(リリカルなのは×宇宙戦艦ヤマト)』

第3惑星人さんよりイラストを頂きました♪

第3惑星人さん、イラストにSSにがんばっておられますね!
今回はリリカルなのはより、リンディ・ハラオウン、アニメ放送時はかなり男受けの良かった奥様ですw
彼女の階級については良く知らないのですが、確かに提督と呼ばれていた記憶があります。
もしかしたら、准将か少将あたりだったのかもしれないですね。
おおっと、なのは世界は自衛隊と同じだから海将補か、いやそういえば将官だけは准将、少将とか言ってたなw
やっぱりなのは世界の設定はいろいろよく分からんです(汗

キャラの出来は少しづつ出来上がってきているようです。
ですが、練習のため漫画などを鉛筆でいいので丸写ししてみることをお勧めします。
最初はトレスで、慣れたら、見て写すというようにやっていくと割とうまくいくと思いますよ。
後は出来れば、背景のゴミ取りはしっかりやるようにしましょう。
背景がねずみ色なせいで、かなり絵を台無しにしていると思います。
今までは処理などもしていなかったようですが、ネットで検索すればゴミの取り方などを教えてくれるサイトもありますよ。
今後とも、実力を向上していくために、色々やってみるのはどうでしょうか?

イラストありがとうございました♪

コメント:黒い鳩

押していただけると絵師さんも喜びます♪