『人形★クラウド』

夜瑠ノ猫さんよりイラストを頂きました♪

夜瑠ノ猫さんから初イラストを頂きました♪
ナチュラルレインさんがいなくなり、イラストの更新が寂しくなってきた今日この頃。
新しい投稿絵師さんがイラストをくださいました!
キャラはFF7よりクラウド、服装は人形的なものをイメージしたとの事です。

そういえば、キングダムハーツに出てきたクラウドは片側に悪魔の羽根をつけていましたね。
ジェノバ細胞が覚醒してしまったソルジャーは天使の羽根をもつので対照的でしたw
服装は人形的という考え方もできますが、基本はクラウン(道化師もしくはピエロ)の格好ですね。
クラウドのFF7における活躍を見ていると確かに道化師のようでもあります。
操られるままに生き、最後に殻を突き破って……というファンタジーの王道ですな!

イラストは、色鉛筆塗りでしょうか、荒い部分も目立ちますが熱意はよく伝わってきます。
余すところなく塗るというのは案外疲れますしねw
背後で顔を出すモーグリも可愛いです♪
パソコンでのイラストは慣れないかもしれないですが、慣れれば色塗りは手早くでき、
塗り直しを何回しても黒くなったりしませんから、かなり上手くなると思います。
今後もがんばってくださいね!

イラストありがとうございました♪

コメント:黒い鳩


押していただけると絵師さんも喜びます♪

作品を投稿する感想掲示板トップページに戻る

Copyright(c)2004 SILUFENIA All rights reserved.