Release 0シルフェニアRiverside Hole

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

■119 / ResNo.30)  昭和さんへ四話感想返信ですw

□投稿者/ 翠霞。 -(2004/11/14(Sun) 17:34:36)

記事内容:[感想] 

2004/11/14(Sun) 17:38:14 編集(投稿者)
    2004/11/14(Sun) 17:34:53 編集(投稿者)

> すいません、ガンアクションはまったくの専門外なので批評のしようが無
    > こういうものなんだと興味深く読ませていただきました。

……(滝汗
     えっと、ガンアクションは僕も好きですが、小説で呼んだ事は殆どないので、僕も専門外だったりしますが。
     ええ、想像という名の妄想を叩き込んだだけですとも(ぇ

> まさしく戦争の真っ只中に入り込みましたね。
    > 周りのいる兵士の数はどれほどなのか、弾薬が持つのか不安なところ。

周りの兵士……きっと三個師団位はいるかと(おぃ

> 最後に出てきた青年は、何者ですか?
    > 敵か、味方か・・・

にやっ(邪笑

次回はきっと驚く(ぇ
     ではw
引用返信/返信 削除キー/
■120 / ResNo.31)  黒い鳩さんへ四話 『 Gun −起点−』 の感想返信ですw
□投稿者/ 翠霞。 -(2004/11/14(Sun) 17:37:26)

2004/11/14(Sun) 17:37:53 編集(投稿者)

> 色々考えてくださってますね…確かに威嚇用の空砲は戦争時以外では必要そうですね。

他には、暴発時における安全の確保とかいろいろと。
     ともあれ。日本の警察でさえ空砲を装備しているのだから、一般人に近いユナも装備してるかなぁ、とw

> ユナ個人で戦争をする事が出来る訳ではないでしょうからハルバード君との決着がつき次第脱出と言う感じでしょうか…

え、決着!?
     えっと、つけなきゃ駄目でしょうか?(滝汗

> ユナ嬢は炎の魔法と銃という二種類の武器を使う訳ですから面白い戦い方が出来るかも…

基本的に銃がメインになりそうですがね、今回は。魔法だと、威力が度外視されがちなので。

> 戦争の状況下どの様な味方が現れるかも楽しみです♪

味方……味方、ねぇ(超汗

> では、次回も期待しております♪

次回は期待に添えないというか、ええ、もうすさまじいというか。
     では、逃げます(ぇ
■121 / ResNo.32)  五話感想です
□投稿者/ 昭和 -(2004/11/14(Sun) 20:53:28)

うわお・・・
    ユナ嬢、もしかしなくてもピンチですか?
    絶体絶命ですか?

ここで誰かが、颯爽と助けに現れる、な〜んてベタな展開を希望します。(爆)
■122 / ResNo.33)  Re[2]: 五話感想です
□投稿者/ 黒い鳩 -(2004/11/14(Sun) 21:29:24)

翠霞。さんご掲載ありがとう御座いました♪

戦闘後編ですね。
    加速度のついたアクションが良い感じです!

ヘッドバッド…結構変わった戦法ですね…首大丈夫でしょうか?

そして倒れるユナ嬢…パターン的には捕虜ですかねぇ…
    決着…負けでついたようで(爆)

展開次第で色んな方向にいけそうですが、一番ポイントになりそうなのが、敵味方をどう定めるのかですね…期待しております♪
■123 / ResNo.34)  一日で二話とわ!!
□投稿者/ ルーン -(2004/11/15(Mon) 00:30:57)

ってことで、ニ話分纏めて感想を……
    ガンアクションいいですね〜
    弾数をしっかり書いてありますし。
    オートマの七発物(一発目は空砲)ですか……ちなみに、私のは15発の設定だったりします。
    頭突き! 頭突きですか!? や、これは意外でしたね。
    意外だからこそ面白いのですが。
    けど、女の子の頭突きに負けるなよな。とか思いました。
    まあ、鼻に頭突きを喰らったのならまだね〜。
    ユナ、石頭だったのか……新たなる事実ですね……
    ハルバートの青年この人も謎ですね。
    ユナがかなりピンチですが、これを救える人といえば、現状ではこの青年しか居ないかな?
    ではでは、次回の展開を楽しみにしています。

■131 / ResNo.35)  昭和さんへ五話感想返信ですw
□投稿者/ 翠霞。 -(2004/11/16(Tue) 18:19:07)

> うわお・・・
    > ユナ嬢、もしかしなくてもピンチですか?
    > 絶体絶命ですか?

ええ、めっさピンチです。

> ここで誰かが、颯爽と助けに現れる、な〜んてベタな展開を希望します。(爆)

……それにはお答えしかねるというか(滝汗
     ともあれ。

返信が多大に遅れてしまい、申し訳ありませんでしたぁああ!!
     リアルが、忙しくて、返信できなかったのです、はい(超汗

■132 / ResNo.36)  黒い鳩さんへ五話感想返信ですw
□投稿者/ 翠霞。 -(2004/11/16(Tue) 18:21:34)

2004/11/16(Tue) 18:22:00 編集(投稿者)

> 翠霞。さんご掲載ありがとう御座いました♪
    >
    > 戦闘後編ですね。
    > 加速度のついたアクションが良い感じです!

そこは、もう、力入れまくりで頑張ってますw
     ほめていただけて、本当に嬉しいです。

> ヘッドバッド…結構変わった戦法ですね…首大丈夫でしょうか?

いや〜……腕封じられてるとなると、これくらいしか思いつかなくて(滝汗

> そして倒れるユナ嬢…パターン的には捕虜ですかねぇ…
    > 決着…負けでついたようで(爆)

……(にやり

> 展開次第で色んな方向にいけそうですが、一番ポイントになりそうなのが、敵味方をどう定めるのかですね…期待しております♪

次回で、定めたいと思いますw
     それと。

返信が多大に遅れてしまい、申し訳ありませんでした!!!!
     リアルがすさまじく忙しくて(超汗
     返信作業がまったく出来なかったのですw
■133 / ResNo.37)  ルーンさんへ二話分の感想返信ですw
□投稿者/ 翠霞。 -(2004/11/16(Tue) 18:26:48)

> ガンアクションいいですね〜

おお、同士よ!
     やはり、いいですよね、ガンアクション!

> 弾数をしっかり書いてありますし。
    > オートマの七発物(一発目は空砲)ですか……ちなみに、私のは15発の設定だったりします。

えっとですね。
     銃に少し詳しいか、ファントム辺りをやっているとわかるのですが。
     デザートイーグルの最大装弾数が7+1発なのですよ。だから、この銃もそのままにしてしまおうとw
     15発だと9.9ミリメートルパラベラム弾レベルしか装弾できませんし、やっぱ、デザートイーグルっぽいなら威力重視で行こうかとw

> 頭突き! 頭突きですか!? や、これは意外でしたね。
    > 意外だからこそ面白いのですが。
    > けど、女の子の頭突きに負けるなよな。とか思いました。
    > まあ、鼻に頭突きを喰らったのならまだね〜。
    > ユナ、石頭だったのか……新たなる事実ですね……

……(滝汗
     だって、左腕で殴ろうにも、剣が邪魔で無理そうでしたし……頭狙われてるから、避けなきゃと思いまして(超汗

> ハルバートの青年この人も謎ですね。
    > ユナがかなりピンチですが、これを救える人といえば、現状ではこの青年しか居ないかな?

……(超汗

> ではでは、次回の展開を楽しみにしています。

出来れば、今日中に出したいなぁ、とは思ってますが、期待しない方向でw
     返信が多大に遅れてしまい申し訳ありませんでした。
     リアルの方が少し忙しかったものでw
     返信、出来る余裕が……(超汗

<前のレス10件

スレッド内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 >>

このスレッドに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -