Release 0シルフェニアRiverside Hole

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■505 / inTopicNo.1)  マーク様作『蒼天の始まり』感想 vol.2
  
□投稿者/ 昭和 -(2005/03/31(Thu) 21:26:55)

    記事内容:[感想] 

    2005/03/31(Thu) 21:34:20 編集(投稿者)

    長くなってきましたので、僭越ながら感想板にも新スレを立てます。
    以後、マーク様への感想はこちらへどうぞ。
引用返信/返信 削除キー/
■506 / inTopicNo.2)  第十話、十一話感想
□投稿者/ 昭和 -(2005/03/31(Thu) 21:33:02)

    記事内容:[感想] 

    2005/03/31(Thu) 21:48:45 編集(投稿者)

    おおおっ、一気に2話! すごいっすね・・・

    んでもって、竜との戦闘・・・
    迫力がありますね、曲がりなりにも英雄たちの戦いです。

    その戦いで力尽きてしまったユナ嬢。
    エルリスとの再会ですな。

    「初めまして?」って言ったのはエルリスですよね?
    まあ後から知ったことでしょうし、はじめましてになりますか。
    ユナのほうも最初は忘れてたみたいですな。

    王国が竜族に戦争を仕掛ける?
    作中でも触れてましたが、いくら古代のアーティファクトがあるとはいえ、
    敵うものなんでしょうか? 下手すりゃ、本当に王国滅亡ですよ。

    ふむふむ・・・・・・面白くなってまいりましたな!
    続きに期待します!
引用返信/返信 削除キー/
■508 / inTopicNo.3)  感想感謝です。
□投稿者/ マーク -(2005/03/31(Thu) 21:48:55)

    記事内容:[感想] 

    うう〜ありがとうです。

    そうなんですよね。
    竜相手に喧嘩売っちゃたらその先は普通、滅亡しか残ってません。
    でも、作中でも言ったとおり、山一つ消すような戦略兵器を撃ち込まれたら
    いくら竜族と言ってもほとんど助からないでしょう。
    数匹、生き残るでしょうがその程度ならいくらでも手はありますし。
    ユナ嬢としてはどちらが消えるようと、自分のせいで滅ぶのは気に入りません。
    プラス、竜族を相手にと言ってますが、相手にするのは各地に点々と存在する巣の中でも大きめなものです。
    竜は同属が殺されても同じ巣の者で無い限りは人に喧嘩は売りません。
    はぐれ竜が殺されようと基本的に無視しますから巣さえ吹き飛ばせれば
    ほぼ、王国の勝ちです。


    なんとか第一部は書き上げたのですが、あとは読み直して修正すれば完成です。
    第二部は誰を主軸に置こう?
    ミコト?
    ユナ?
    エル?
    迷いますな〜。
    どれがいいですか?
引用返信/返信 削除キー/
■511 / inTopicNo.4)  第十一話『英雄』までの感想 です。
□投稿者/ 黒い鳩 -(2005/04/01(Fri) 11:04:50)

    記事内容:[感想] 

    マークさんご掲載ありがとう御座います♪
    昭和さんも新レスを立ち上げてくださり感謝です♪

    今回の主役はユナですね!
    自分の使い魔が暴走して、それを沈める為に戦った訳ですね〜
    使い魔が町を一のみに出来るファイアーブレスを持っているとなれば、彼女を監視している人間がいないのが不思議なくらいです。

    そして、アーティファクトのお話が出てきましたね〜。
    今後の事も考えると、どんな強力な代物なのか気になります。

    しかし、小さくなった使い魔はフォーチュンクエストのシロちゃんですか?(爆)
    表現からそれを想像しましたが…

    第一部クライマックスがんばってくださいね〜♪

    では、次回も期待しております♪
引用返信/返信 削除キー/
■512 / inTopicNo.5)  黒い鳩さん、感想感謝ッス〜
□投稿者/ マーク -(2005/04/01(Fri) 13:36:11)

    記事内容:[感想] 

    感想ありがとうです。

    あ〜!!
    ペース上げるためにぱっと書き上げたんですけど、やば。
    なんか、少し説明不足な気が〜。
    ユナの使い魔(ホントはちゃう)はその実態を知るものはほとんどいません。
    学園都市卒業後に手に入れたものですから、協団は使い魔のことは知りませんし、彼女が英雄ということも知りません。
    というか、街を一のみはいくらなんでもないです。
    街に被害は出さないようにしないと不味いでしょ?
    しかも、竜の姿をしてりゃ、とんでもない騒ぎになりますよ。
    もう、既に遅かったりするけど。

    >フォーチュンクエストのシロちゃん

    申し訳ない。知りませんコレ。
    調べてみるか。


    第一部書き上げ終了。次は誰が主人公がいいですか?
    次回もニ、三話一気に掲載するか。
    ではでは次回の舞台は竜の谷。
    ついに登場。あの人が?
    次回もどうぞ〜。

引用返信/返信 削除キー/
■513 / inTopicNo.6)  『銀の月』までの感想です♪
□投稿者/ 黒い鳩 -(2005/04/02(Sat) 15:07:49)

    記事内容:[感想] 

    2005/04/02(Sat) 15:09:09 編集(管理者)

    マークさんご掲載ありがとう御座います♪

    いや〜凄いペースですね〜完結まで一足飛びに向かっている感じです。
    作品の緊迫感も増し、良い感じに盛り上がってますね!

    しかし、ユナ嬢は凄いですね〜。
    二匹の竜と銃と魔術の三段攻撃になってますからね〜
    魔術の方は今回使ってませんが(爆)

    シルヴィス初登場ですね!
    銀の月はなかなかぴったりのネーミングです。
    今後の活躍がどうなるか、気になるところですね♪

    後、今回思った事ですが、二つ名(英雄名)と実名が入り乱れているのでその辺を少し整理する事をお勧めします。
    読みやすさに影響が出るかもしれませんので。

    では、次回も期待しております♪
引用返信/返信 削除キー/
■514 / inTopicNo.7)  感想大感謝ですよ〜。
□投稿者/ マーク -(2005/04/02(Sat) 15:53:37)

    記事内容:[感想] 

    ガフッ!!
    クッ、効きました。
    うう〜、ペースを早くしてたら使い分けが出来てませんでした。
    出来る限り、会話以外はシルヴィスで統一しといた方が良かったかな。
    暇が出来たら訂正し解きます。

    なんか、この辺その時の気分とノリとテンションで決めてますからな〜。
    えっ、3つともほとんど変わらない?
    hahaha!!すいません。

    次回は今日か明日にまたも2話出します。
    一応、最後までの流れは組み立てたのですがいかんせんまだ、骨組みの骨組みと
    いったところで、書き上げるのは当分かかりそうです。
    では次回もどうぞ〜。
引用返信/返信 削除キー/
■515 / inTopicNo.8)  すごいペースですね〜
□投稿者/ 昭和 -(2005/04/02(Sat) 21:24:33)

    記事内容:[感想] 

    う〜む、神速のごときペースなり・・・

    すんません、弟の引越し手伝いに行っていたせいで遅れました。
    なんかもうガタガタです・・・
    なので手短なものでご勘弁ください。

    生物と機械の合成体とは・・・
    どうやら王国は、本気の本気で竜を滅ぼすつもりのようですな。
    それにしても、ユナ嬢の強いこと。爽快ですね。

    壊滅に近い騎士団の反撃やいかに・・・?
引用返信/返信 削除キー/
■516 / inTopicNo.9)  お忙しいなかどうもありがとです。
□投稿者/ マーク -(2005/04/02(Sat) 21:38:32)

    記事内容:[感想] 

    感想ありがとです。
    この季節は大変ですね〜。
    うちも家族が1人引越しすることになったので
    ちょっと前まで私も少しごたごたしてました。

    で、機械竜は完璧に趣味に走ったものです。
    ユナ嬢が強いこと強いこと。
    流石は英雄、自分でやっと来ながらまがい物とはいえ
    一撃で竜を落とすとは強すぎかも。

    次回は薄幸少女の最初で最後!?の出番かも。
    掲載は多分、明日に〜。
    次回もどうぞ。
引用返信/返信 削除キー/
■517 / inTopicNo.10)  第十二話BC感想
□投稿者/ 昭和 -(2005/04/03(Sun) 19:10:49)

    記事内容:[感想] 

    わーい即レス中の即レス〜♪
    驚愕のペース継続中ですね。

    騎士団のリーダーも、シルヴィスに手傷を負わせるとは、なかなかの腕前なんですな。
    まあそれでも、敵わないのは自明の理。所詮はやられ役でしたか。(^^;

    なんでも、今回はエルリスの見せ場だそうですが・・・
    精霊の出番だよ! 自分自身の見せ場じゃないよ!
    ああ、これでまた彼女の出番は無くなるのですか・・・

    囮とな?
    見事にハメられてしまいましたな。M・C奪われて、ピンチですねぇ。

    ん・・・? なに? 襲ったのは魔族?
    きな臭くなってまいりました。次回も期待します。
引用返信/返信 削除キー/
■518 / inTopicNo.11)  感想感謝です
□投稿者/ マーク -(2005/04/03(Sun) 19:38:04)

    記事内容:[感想] 

    うお!はやっ!!
    すっごいはやいっすな〜。
    感想毎度おおきにです。

    はい。所詮彼らはそこらの有象無象の衆。
    我らが英雄に勝てるはずもなく、エル自身の出番がないのも自然の摂理なのです。
    ああ、嘆かわしい。涙で前が見えなくなりそうです。
    出番減らしてる張本人のクセにw


    そして、お〜い、王様よ〜。
    あんたこれってまさか魔族とつるんでのか〜?
    って実際はどうでしょうね〜。

    では、次は場面が移ってミコトたちに。
    次回もどうぞ〜。
引用返信/返信 削除キー/
■519 / inTopicNo.12)  初めまして
□投稿者/ ルーン -(2005/04/03(Sun) 20:43:51)

    記事内容:[感想] 

    初めましてマークさん、ルーンです。
    早速ですが感想に移ります。
    ストーリーも面白くて、非常に楽しめました。
    そして何やら、ユナとシルヴィスには秘密がありそうですね。
    竜の王とか剣の王とか・・・この分だとバルムンクにもあるのかな?
    それにしても・・・最近主役の筈のエルリスとセリスの姉妹がユナ達に喰われてますね〜
    そして、エルリスの精霊にもあの二人は反応していたと言う事は、バルムンクに関係していた精霊なんですかね?
    ではでは、次話も楽しみにしています。
引用返信/返信 削除キー/
■520 / inTopicNo.13)  お久しぶりです。
□投稿者/ マーク -(2005/04/03(Sun) 21:06:47)

    記事内容:[感想] 

    2005/04/03(Sun) 21:07:11 編集(投稿者)

    ルーンさん、復帰おめでとうございます!!


    なんだかな〜、エルたち主役のはずなんだけどな〜。
    めっちゃ影薄いというか出番が無いという。
    やっぱり、キャラ作りが甘かったからな〜。

    で、あとの人は・・・・企業秘密です。
    でも、まあいっか。
    この三人はまあ、どう考えても以上としか言いようが無い存在です。
    ユナは使い魔、バルは精霊、シルは経験と知識。
    シルがちょっとショボイけど一対一、特に剣でなら負けなしです。



    結構、他の人の作品の更新が減ってきてて寂しかったですが、
    ルーンさんの作品の続きは期待してます。
引用返信/返信 削除キー/
■522 / inTopicNo.14)  『マナクリスタル』までの感想です。
□投稿者/ 黒い鳩 -(2005/04/03(Sun) 23:39:00)

    記事内容:[感想] 

    マークさんご掲載ありがとう御座います♪

    いや〜、今回はハードバトルお疲れ様です。
    シルヴィスは素早い戦いを心情としているだろうなーと私は考えていたのですが、見事に表現なされています。

    エルリス…騎士相手に本領発揮…暴走の形なら味方も襲いかねませんが、制御されているんでしょうかね…
    エルリスの理性がそうさせているんでしょうか…

    今度は魔族との戦いですね、期待しております♪

    では、次回も楽しみにしております♪
引用返信/返信 削除キー/
■523 / inTopicNo.15)  感想感謝です。
□投稿者/ マーク -(2005/04/04(Mon) 00:26:33)

    記事内容:[感想] 

    ありがとうです。

    そうですね〜、シルヴィスはたぶんパワーよりスピード型ですね。
    でも、個人的には真のスピードタイプはミコト。
    シルヴィスはテクニック。
    バルは・・・・・・・・パワー重視かな。
    エルはどれでもなく今だ発展途上の剣ですな。
    あえて言うならバランス型。

    まあ、精霊さんは気紛れでしょうが、制御というよりエルの意見は尊重してて、
    呼べば出てくるし、攻撃して欲しくない者にはしません。
    ただし、本気でエルが危険なら周りを考えずに暴走という可能性もあります。
    一度はそんなバーサクぶりを見てみたいかもw

    ああ、期待されといてすまないんですが魔族は追いますけど
    バトルは当分無理ッス。
    しかもミコトサイドで第一部のバトルも終了するし間違いなく当分は不可能です。
    では次回はミコトサイドに移ってあの人の意外(かもしれない)正体が明らかに。
引用返信/返信 削除キー/
■524 / inTopicNo.16)  『蒼き空』までの感想です。
□投稿者/ 黒い鳩 -(2005/04/04(Mon) 11:21:01)

    記事内容:[感想] 

    マークさんご掲載ありがとう御座います♪

    一つの山場が終わりましたね。
    しかし、三本同時掲載とは凄まじい…
    私に出来る限界のはるか上をいってます(汗)

    今回の活躍はミコト中心ですね〜、ミコトの戦い方は能力に魔法を乗せる形なのですね。
    最速の戦い方という事なのでしょうか…

    バルムンクの登場…彼は吸血鬼だったんですか?
    しかし、真祖なら兎も角、そうでないなら元は人間の筈、いつの人なんでしょうね…

    クライス(偽者?)君は人間なのだとすると、思わずそちらを応援したい気も(爆)
    教会側の戦力も出てきていますね。色々こみいっていて大変ですが、がんばって下さい♪

    では、次回も期待いております。
引用返信/返信 削除キー/
■525 / inTopicNo.17)  黒い鳩さん感想感謝です。
□投稿者/ マーク -(2005/04/04(Mon) 13:26:19)

    記事内容:[感想] 

    あ〜。感想どうも、ありがとうです。
    最近というか、これからどんどん忙しくなるのでとっとと出しちまいました。

    ミコトは・・・・魔法と言うより天狼の魔力の応用ですね。
    肉体強化、まとう魔力を一点に集中させての武器の強化、
    そして気と共に放つ飛ぶ剣戟などが使えます。
    最大の弱点は体力的なことでなく、天狼の補助は無茶な強化は長時間できないため
    持久力に欠けるという感じです



    で・・・バルさんの意外な正体です。
    だって、剣に貫かれて崖から飛び降りて無傷っすよ?
    一応、人外かもとは言ったんですが。
    で、吸血鬼の日光に対する耐性についてはいまさらながら検討中。
    だって、日中動けないのは、作品として書きづらいな〜と思って。

    教会のクライスは人間です。
    もう、バリバリに吸血鬼嫌ってます。



    残念ですが、次回ぐらいで一章終了です。
    英雄たちが一時集結。
    この混乱の中、彼らが取るそれぞれの道は?
    ここで、大部分が別行動となり、
    次章はそれら者にスポットライトを
    当てて行きたいと思います。
    では、次回で一章ラストです。
    ぜひ、お読みください。
引用返信/返信 削除キー/
■526 / inTopicNo.18)  3本同時とは・・・驚愕
□投稿者/ 昭和 -(2005/04/04(Mon) 19:14:31)

    記事内容:[感想] 

    バリバリのクライマックスモードですな。

    ほぉ〜、前にエルリスを助けたクライスのそっくりさんがバルムンク・・・
    瓜二つなのは何か関係があるんでしょうか。
    まさか生き別れの双子だったり、彼は吸血鬼のようですから、先祖だったり・・・しませんか?
    ・・・しませんよね、すみません邪推です。

    ミコトVSクライスは、ミコトの勝利。
    クライスでも本気になった彼女には敵いませんか。
    英雄たち、ホントにその気になったら、世界くらい簡単に支配できそうですよねぇ。

    あ〜先生。なんて厄介なものを張ってくれますか。(^^;
引用返信/返信 削除キー/
■527 / inTopicNo.19)  感想感謝です
□投稿者/ マーク -(2005/04/04(Mon) 19:56:40)

    記事内容:[感想] 

    え〜と、どこか核心に迫るような発言があったですが
    聞こえません。ええ、聞こえませんとも。
    双子とかご先祖様とかそんなの全然!!聞こえません。
    聞こえないったら聞こえないんだってば!!(錯乱中)
    すみません。
    ちょっと、焦ってしまいました。


    で、まあ仮にも英雄と言われた者だし〜、いくらクライスでも常人の範囲の力ですので、強化した身体能力分、ミコトの勝ちという事で終わりました。
    英雄そろえば世界は無理でも国一つなら出来るかも(汗)



    途中出てきたお姫様は99%私の趣味の存在です。
    見た目1○才ですが全然気にしないでください。
    1000年近く生きたお姉さんですから。
    たとえ見た目がロ○でも。


    にしても流石にアレだけの作品を手がけた人。
    展開がところどころバレテル気がしますが、
    昭和さんの様な方にいつも感想をいただいてて、
    もはや、感謝の極みです。

    ではでは、次を出せば当分はお休みなので、このまま突っ走ります。
    では、次回の一章ラストもどうぞ〜。
引用返信/返信 削除キー/
■528 / inTopicNo.20)  感想です
□投稿者/ ルーン -(2005/04/05(Tue) 00:21:45)

    記事内容:[感想] 

    相変わらず更新が早いですね〜。
    私は見習わないと駄目ですね。

    ともあれ、ミコト強いですね〜
    一人で何人抜きを果たしたんだか・・・
    しかも、魔王との対決の時よりも力は衰えているって、どこかに書かれていたような・・・
    バルムンクは二度目の登場ですね。
    ミコトの尻に敷かれていますが・・・
    もっとも、どこの世界も男より女の方が立場が上のような気もしますが・・・
    あの結界王も、面倒なことを何も考えずにしてくれますし。
    バルムンクは黒の王ですか・・・
    何か秘密がありそうな三人ですね・・・
    クライスも何故か吸血種には憎悪を燃やしていますし・・・

    ではでは、次話も楽しみにしています。
引用返信/返信 削除キー/
■529 / inTopicNo.21)  またまた感想感謝です。
□投稿者/ マーク -(2005/04/05(Tue) 00:53:25)

    記事内容:[感想] 

    わ〜い、ありがとうございます。

    えと、ミコトが弱ってますが、正確には力の無駄遣いが出来ない状態なんです。
    個人設定では天狼は切った相手の魔力を奪い、蓄える力があり、蓄えた魔力で
    身体強化などをやりくりしているわけです。
    で、魔王との戦いなんて大規模な戦いで、長年蓄えられてた魔力がほとんど
    なくなってしまいました。
    そして、真の目的である海燕の奪還も考えて力を温存しておく必要があり、
    その結果、当時のような滅茶苦茶なスピードや強化は短時間しか出来なくなったという感じです。
    ですので短時間の戦闘ならミコトもほぼ全力で戦えます。
    でも、どんどん減っていく魔力には頭を悩ませています。

    ああっと、先生も『王』とついてますが無関係です。
    先生のはあくまで、協団の呼び方ですので。
    まあ、三人と言ってたから大丈夫でしょうがちょい紛らわしいかな。
    しっかし、自分が張った結界で間接的にとはいえ教え子を危機にさらすなんて
    思いもよらないでしょうね。
    まあ、協団と言っても縦社会ですし上には逆らえないから結果は変わらないか。
    手抜き工事だったら笑えたんですが、話の展開的に無理でした。

    そして、バルサン・・・じゃなくてバルさん。
    まあ、理不尽かもしれませんがその分いい思いしてますし。
    というか、クロアやルスランならたとえ死のうと本望だろうなw

    じゃあ、他の人にも言ってますが次回で当分お休みです。
    次回もどうぞ〜。

    psユナとミコト、どっちの話を先に書いて欲しいですか〜?
引用返信/返信 削除キー/
■530 / inTopicNo.22)  そうですね〜
□投稿者/ ルーン -(2005/04/05(Tue) 20:46:33)

    記事内容:[感想] 

    個人的にはユナが好きですが・・・
    バルムンクも気になりますしね〜
    でも、どちらかと言えば、ユナ嬢ですかね・・・
引用返信/返信 削除キー/
■531 / inTopicNo.23)  分かりやした〜。
□投稿者/ マーク -(2005/04/05(Tue) 20:53:24)

    記事内容:[感想] 

    なるほど、ユナですね。
    なら、多分アイゼンブルグが舞台になるはずなのでカムナビさんも
    賛成してくれると勝手に決定。

    一先ず、ユナルート2票。
    念のため、雑談掲示板にスレを立てておくか。

引用返信/返信 削除キー/
■532 / inTopicNo.24)  『分かれ道』の感想です。
□投稿者/ 黒い鳩 -(2005/04/05(Tue) 22:46:02)

    記事内容:[感想] 

    マークさんご掲載ありがとう御座います♪

    いや〜、とうとう一部の完結ですね。
    ラストスパートが素晴らしい物でしたので、勿体無い気もしますが…

    今回は皆で協議を行った訳ですね、今後どう戦っていくかを決める為にそれぞれ分かれて探索、もしくは鎮圧と相成る訳でしょうか。

    エルリスたち今後どうするんでしょうね?
    彼女等は本来セリスの魔力を何とかするという旅の目的の筈です、バルムンクに会って終わりってワケにも行きませんやね。

    ユナと兄君のお話優勢みたいですね〜♪
    兄君は今のところ、べんぞ〜さんの決めたレイヴァンという名前が優勢です。
    でもルーンさんもご復帰しましたし、どうするべきでしょうね?
    因みに私は例のユウさんの昔のコメントを元にネタをかまそうと考えています。

    後、カムナビさんの作品を見ていると、アイゼンブルグは魔族が敵味方存在する様子。
    特にグレッグの異母妹は純魔族の上、貴族階級の公爵の娘だとか…
    ドラキュラが伯爵クラスとされているのですから実力的に空恐ろしいですね。

    そんな訳で、色々ネタも大変でしょうが、今後もゆっくりと頑張ってください♪

    では、次回作お待ちしてます♪
引用返信/返信 削除キー/
■533 / inTopicNo.25)  第十四話感想です
□投稿者/ 昭和 -(2005/04/05(Tue) 23:03:55)

    記事内容:[感想] 

    第一部完結おめでとうございます!
    いや、ラストの怒涛の更新といい、素晴らしかったです。

    作戦会議ですね〜。

    おお、エルリスに精霊宿したの、バルムンクだったのか〜。
    彼女たちの目的がドンピシャだったわけですね。
    なんかアイテムもらったみたいですが、今後はどうするんでしょう?

    では、しばらくお休みするようですが、第二部もがんばってください!
    再開を心待ちにしております。
    ユナのお話が優勢なようですから、お兄ちゃんとのランデブー(爆)を期待。^^
引用返信/返信 削除キー/
■534 / inTopicNo.26)  感想感謝です。
□投稿者/ マーク -(2005/04/05(Tue) 23:13:38)

    記事内容:[感想] 

    祝、第一部終了〜!!
    あ〜。長かった。
    戦闘描写に悩み、戦闘をほとんどカットして進めるかとマジで思いましたよ。
    この先、それぞれにかせられた使命とも言うべきものに向かって貰います。
    ユナなら、兄探し。
    ミコトは海燕探し。
    セリスたちはシルヴィスと共にその謎に迫ってもらいます。
    が、ミコト、ユナ、エルの話の大筋は決まってますがクロアたちはまだっす。
    そして、ユナとミコトの話は時期は同じなのでどっちを先にしてもいいので
    他の人の希望を聞いてます。
    兄は・・・名前どうしましょう?
    レイヴァンって名前、使ってもいいのかな?


    で、アイゼンブルグですか。
    別に私の作品も魔族の全てがすべて危険なやつとはしてませんが、
    街中を魔族が闊歩しているというのもなかなか凄い光景ですよね。
    その辺検討したうえで書いていきますので、当分投稿はなしですが
    ある程度軌道に乗ったらまた書き込んでいくのでお楽しみ。


    では、今までありがとうございました〜!!
引用返信/返信 削除キー/
■535 / inTopicNo.27)  昭和さん感謝です
□投稿者/ マーク -(2005/04/05(Tue) 23:22:52)

    記事内容:[感想] 

    うう。ついに、ついにやりました。
    まだ、一章しか終わってませんが駆け抜けました。
    小説の目標は完結させることなので、ここで気は抜くわけにはいきませんが、
    ほんと終わった〜って、感じです。
    ああ、自己満足だけど充実感があるな。


    さてと、第二部はどうもユナでオッケーみたいですね。
    では、兄を探すユナの暴走ぶりを書いていきたいなと思います。
    簡単に出会えるのはいくらなんでもつまらんので、騒動にも巻き込まれて
    もらいます。

    ひとまず、話的にはオリキャラ二人とユナ、兄がレギュラー化。
    予定ではゼロのキャラでレギュラーじゃないけど1人は出番あり。
    では、第二部『鉄甲都市編』をお楽しみに〜。
引用返信/返信 削除キー/
■536 / inTopicNo.28)  感想です〜
□投稿者/ ルーン -(2005/04/05(Tue) 23:25:09)

    記事内容:[感想] 

    掲載お疲れ様でした〜
    エルリスとセリスは二人そろってばたんきゅ〜状態ですね〜。
    エルリスに精霊ぶち込んだのは、バルムンクの仕業でしたか・・・
    まあ、瀕死のエルリスを救うのが理由だったんですね。

    しかし、ベアの心情もかなりきてるんでしょうね〜
    さてさて、これからどうなるかが楽しみです。
    では、執筆の方も頑張って下さい。
引用返信/返信 削除キー/
■537 / inTopicNo.29)  感謝感激雨あらし〜
□投稿者/ マーク -(2005/04/05(Tue) 23:47:40)

    記事内容:[感想] 

    第一部お読みいただきありがとうございます。
    これからはさらに忙しくなるので執筆スピードは
    ここからさらに低下するでしょうが、完結できるようがんばります。



    バルから精霊をどうにかするものは貰えたけど
    なんか、目的は達成できたけどバルムンクには会えなかったので、
    ある意味では達成されてないんだよな。
    結局、エルリスは精霊と共生する以外道は無いので、問題がセリスへと移ります。
    が、当分彼らの出番がなくなります。
    ああ、これでエルの出番が少ないといわれることは当分無いですな。
    悲しいかな、最後まで、出番もほとんどなく・・・
    しかも、なんせ、お次の舞台は鉄甲都市。
    主役はユナ嬢。
    絶対アイゼンブルグの各地で小火騒ぎが起こるだろうな。

    では、ユナの小説の後輩としてルーンさんの作品の続きを楽しみにしています。

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -