Release 0シルフェニアRiverside Hole

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

■1403 / ResNo.60)  遅れに遅れて感想です(汗

□投稿者/ パース -(2006/11/05(Sun) 10:24:41)

記事内容:[感想] 

2006/11/05(Sun) 10:47:43 編集(投稿者)

カムナビさんこんばんみー(謎
    感想が遅れまくりました、申し訳ない

この話の中に出てくる王国の監査官って・・・・あれ、3か4話目に出てきた人でしたっけ?
    ちょっと記憶が曖昧ですケド

それはともかく、カムナビさん謀略が大好きですねー策略とか姦計とか
    こーゆう難しい話はいいですよねぇ、裏切ったり裏切らせたり騙したり、諸葛亮とか、太公望とか、管仲とか好きです(全部中国ものだー)
    でも自分がやるのはパスです(なんでやねん)

新作とこの話の続きを含めて次に期待です、ガンガレ〜
    それでわ、この辺で
引用返信/返信 削除キー/
■1410 / ResNo.61)  へい、感想あんがとう!!
□投稿者/ カムナビ -(2006/11/06(Mon) 21:12:33)

記事内容:[感想] 

パースさん、感想ありがTOU!!(更謎

>王国監査官
    ん?時代が違いますのででててもたぶん別人、エルフとかじゃなければまず別人です。

>それはともかく、カムナビさん謀略が大好きですねー策略とか姦計とか
    こーゆう難しい話はいいですよねぇ、裏切ったり裏切らせたり騙したり、諸葛亮とか、太公望とか、管仲とか好きです(全部中国ものだー)
    でも自分がやるのはパスです(なんでやねん)
    好きですねぇ・・・直接やるよか暗殺とか狙撃とか社会的抹殺とか・・・いや火力蹂躙戦とか絶望的な撤退戦とかも大好きですけど!?(末期め
    まぁ相手が強力な能力をもっているのなら、戦わず回避するか、こちらの味方につけたほうがよいというのがありますからねぇ。
    中国関係はどーにもよくわからんですなー、むしろKGB万ざ(黒服の男達につれていかれました

まぁ次はバトルなお話な予定です、はいではではー
引用返信/返信 削除キー/

<前のレス10件

スレッド内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 >>

このスレッドに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -