Release 0シルフェニアRiverside Hole

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

■214 / ResNo.50)  第八話 前編『朝の光景』感想です♪

□投稿者/ 黒い鳩 -(2004/11/28(Sun) 00:47:36)

記事内容:[感想] 

サムさんご掲載ありがとう御座いました♪

良い感じですね…学園生活してます、ケイン君♪
    今まではこういった大学っぽい感じは見られませんでしたからね…
    一部だけ見ると士官学校かな、と思っていたのですが…
    こうしてみると、それっぽい感じがナイスです♪

恋の鞘当なんかも見せて頂けそうな予感♪
    いずれ命VSウリティアのケイン君争奪戦なんかも見せて頂きたいですね(笑)
    絶対ケイン君にとばっちりが来るんでしょうけど♪

では、次回も楽しみにしております♪
引用返信/返信 削除キー/
■215 / ResNo.51)  返信@黒い鳩様へ
□投稿者/ サム -(2004/11/28(Sun) 01:23:05)

こんばんは、サムです。感想ありがとうございます〜

>それっぽい感じ
    それっぽい感じになっていたみたいですね。よかった(笑
    士官学校みたいな雰囲気というのは,恐らく戦闘訓練からだとおもうんですけど、一応総合的な学院と言う設定なので,ちゃんと(になるかはわかんないですが)学科もやろうかとおもいます。

>恋の〜
    なんと言うか。ウィリティア嬢気に入ってるので…(苦笑
    最終的にどうなるかは,実はまだ未定なんです…!

>絶対ケイン君にとばっちり
    もちろんです。それに絶えてこその漢ですよ。(誤字にあらず

>次回
    第八話中編『昼の光景』になります。予定通り22時公開です。今のところ変更点なしかな。ケイン学園生活第二段。またの名を…まぁお楽しみに(笑
    現在進行中の第10話パートcは以前ゆっくり進行中。ペースは遅くとも進んではいます。

ではありがとうございました。また〜
■217 / ResNo.52)  第八話 中編『昼の光景』の感想です
□投稿者/ 黒い鳩 -(2004/11/28(Sun) 22:18:14)

サムさんご掲載ありがとう御座います♪

お見事! 美味しい部分を逃さずキャッチ! ですね♪
    前回までを含めて伏線というかネタ振りをきちんとしつつも、予定通り恋のお話を構築しています。
    昼食で鉢合わせが料理を作って「さあどっちを食べるの?」になるのかはご両人の腕次第ですが、やはり期待してしまいますねぇ♪
    ご両人ともケインをめぐってのライバルである事も認識した様子、熱くなりそうですね!

では、次回も期待しております♪

■218 / ResNo.53)  返信@黒い鳩様へ
□投稿者/ サム -(2004/11/28(Sun) 22:36:12)

こんばんは,サムです。感想ありがとうですー

>美味しい部分を逃さずキャッチ
    あはは、なんと言うかまぁアレです。おやくそk(ry
    こう言うのって書いてて楽しいんですけど――後が大変なんですよ…なまじミコトもウィリティアも気に入ってるのでどんな結末にするのか悩む悩む…ホントどうしよorz
    てな状況です。まぁ…どう言う結果になるにしてもケインの苦労は比例相乗するんですけどね(爆

>料理を作って
    二人とも料理を作る――と言うほどハッキリとした心の認識はしてませんね。
    二人とも料理スキルをもってりゃいいんですが…そこはまぁ今後の展開次第です(笑

>ケインをめぐってのライバル
    うーむ。
    まだまだ手放したくない玩具(・・・・・・・・・)レベルの認識ですが(マテ
    そのうち個人的な感情になることもあるでしょう。きっと(マテマテ
    今後のケインの活躍に期待してみてください。その場合はやっぱりケインの気苦労は累乗比例します。(笑

>明日の
    ssは第八話後編『夜の光景』です。
    さてさて、役者もそろいつつある"紅い魔鋼"ですが具体的な事件まではもうちょっとかかります。『夜の光景』は中盤での佳境的お話になってます。今後の事件に絡んでくる要素がちょこちょこと書かれたりするかもしれません(笑

ではでは,また明日をお楽しみにです。
    ありがとうございました〜
■219 / ResNo.54)  感想です
□投稿者/ ルーン -(2004/11/28(Sun) 23:52:55)

>ミコトの足を引張る

まあ、そんな事をしたら、後で素敵な生き地獄を体験できるでしょうね。

素敵にケインは二人の天才に翻弄されっぱなしですね〜
    ライバルと認め合っている二人だけど、ライバルだからこそそりが合わないのかもしれませんね。
    もっとも、二人の息が合ったら、大抵の困難は切り抜けられるでしょうね。

>絶対,誰にも,やるもんか!

既にケイン、物扱いみたい……けど、それでこそケインです!

ではでは、後編を楽しみにしています。
■220 / ResNo.55)  返信@ルーン様へ
□投稿者/ サム -(2004/11/29(Mon) 00:06:19)

こんばんは、サムです。感想ありがとうございます〜

>足を
    引っ張ってもミコトは特に何もいわないんでしょう。しかしルーン様の予測の通りに素敵に素敵なぢごくに連れていかれることでしょう。無言&笑顔タッグで。

>もっとも、二人の息が合ったら
    きっと学院内では最凶タッグに違いありませんね。もし息が合えば。その時がケインの死に目でもあるかもしれません。凶悪な二つの台風を止める術は一般人にはないのです…。

>明日
    UPするssは,素敵に翻弄されてるケインの学生生活,放課後〜夜編です。
    第八話後編『夜の光景』。この辺から本当の佳境に差し掛かる,と言ったところでしょうか。
    お楽しみいただければ良いですが(笑

さて。実装可能な残りストック数はあと4話…更に10話パートabはあがってるとは言え,cが未完でそれ以降も真っ白…どうしよう(爆

と言う現状ですが,まぁがんばります。
    では、ありがとうございました〜

■222 / ResNo.56)  第八話 後編『夜の光景』の感想です
□投稿者/ 黒い鳩 -(2004/11/29(Mon) 22:31:09)

2004/11/29(Mon) 22:31:57 編集(管理者)

サムさんご掲載ありがとう御座います♪

いやー八話三部作完結ですねぇ〜♪
    今までと違って少し真剣な部分が垣間見れる内容です。

なるほど、ケイン君は体で覚えるタイプ、感覚の人、芸術家肌ですね。
    王国内でも天才が集まったもんだわと今更思って見たり(爆)
    ウリティアに関しては出番少な目なのは仕方なしってところですかね…

命と後輩…手紙でやり取りしていたのは彼女なのかな?
    良く分かりませんね…でも呼び出したのが彼女なら今までの手紙も彼女?
    マッドスピードですか…幾つもの残像を作り出せるならその速さは音速に近付いていると言う事でしょうか、でも恐るべきはその初速でしょうね…
    まあ命では勝てないかな負けないかも知れないけど、逃げられれば終わりですしね。
    命の聞きたかった事…EXと言うものの事ですかね…

今回は長くなってしまいましたが、次回も楽しみにしています♪
■223 / ResNo.57)  三部作終了〜♪
□投稿者/ ルーン -(2004/11/29(Mon) 23:23:42)

さて、我らがケイン君、いよいよ本格的な作業に突入しはじめましたね。
    ウィティアも少しずつ、ケインにアタックらしき物を仕掛けてますね。
    しかし、腹を抱えながら上品に笑うとは……器用な……

ミコトを先輩と呼ぶ新キャラが登場しましたね。
    しかもミコトを翻弄するほどのスピードの持ち主。
    字もらしい字ですね〜。
    例の本を元に、何かを調べる依頼をしたみたいですね。

それがどういった結果に繋がるかは分かりませんが、今後の展開を楽しみにしています。
■224 / ResNo.58)  返信@黒い鳩様・ルーン様へ
□投稿者/ サム -(2004/11/30(Tue) 00:41:20)

こんばんは、サムです。感想ありがとうございますー
    今日はお二人に同時レスです。

>命と後輩
    そうですね、連絡を取り合った彼女です。良くわからなかったのは描写不足…精進しますorz

>音速に近付いていると言う事でしょうか
    音速かどうかはわかりませんが,衝撃波は発生しません。魔法でなんとかなってます。
    しかし、走り屋としてホンキを出す場合は衝撃波を巻き起こしながら街の上空を疾走します。時には映画版マクロスプラス並に(爆

>EXと言うものの事ですかね
    おお、近い(笑
    それに関しては後日書こうかと思ってます。

>我らがケイン君
    おお、なんだか愛着がもたれてると言うかきっと哀れまれてるぞケイン君。
    よかったなぁ…(遠い目

>腹を抱えながら上品に笑うとは……器用な……
    ……。
    貴族ですから(ヒラキナオリカ!?
    ソウイウコトデス。

>ミコトを先輩と呼ぶ新キャラが
    唐突過ぎるほど唐突ではないですが、突然嵐のように現れました。
    この世界観を構築し,最初に浮かんだキャラです。実は(笑
    更に彼女(レディ)と共に行動する人物達もこの後数名出てくる予定。問題は,彼らの活躍場をまだ書き上げてないということですねぇ…(汗

>今後の展開を
    ありがとうございます。鋭意執筆中…なんですが,なかなか思うようにいかない!
    がんばれぼく!(ジブンカヨ!

>明日の
    ssは第9話前編になります。
    残りストックは後5本…ヤバイ、本格的にやばくなってきたっぽい…筆がすすまなーい…でも上げますね。
    9話前編は,八話後編から三日後の夜の話。さてさて、何があるやら起こるやら,です。

ではまた明日です。
    ありがとうございました〜
■227 / ResNo.59)  第九話 前編『前夜』の感想です。
□投稿者/ 黒い鳩 -(2004/11/30(Tue) 22:42:29)

サムさんご掲載ありがとう御座いました♪

ケイン君失敗の検証ですかね?
    次回のために欠陥部分の割り出し…
    とはいえ目的の決まった物だったのでしょうかね?

なにやら変わった事態に直面していますねケイン君これは知ってはいけない事実とかいう奴ですか?

さて、その後の暗躍者達…何やら含みを持たせてますね…
    エステラルド・マーシェル氏…キャラ的に最強ですか…ドラゴンと渡り合うつもりのようですしね…
    王家との繋がりも深い様子…そう言えばこれはサムさんオリジナルの外伝的位置づけとか…では彼等は本編の方のキャラですかね?

では次回も楽しみにしております♪

<前のレス10件 | 次のレス10件>

スレッド内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 >>

このスレッドに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -