Release 0シルフェニアRiverside Hole

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

■458 / ResNo.10)  お勤め先をGetせよ!!(V) の感想です♪

□投稿者/ 黒い鳩 -(2005/02/24(Thu) 22:00:32)

記事内容:[感想] 

カムナビさんご掲載ありがとうございます♪

しかし、フェリスもとうとう妄想からボケ因子という言葉に変わってしまいましたか(汗)
    どうせなら、魔王始めましたシリーズの様に妄想力で戦えると面白いんですがね(爆)
    世界観ごと壊してしまいそうですが(爆死)

後半は秘密組織の入り口のお話ですね、サクラ大戦なんかではおなじみと言う所でしょうか(爆)
    今後の展開は、出撃シーンの面白さにかかっている気がします。
    どういう手段で現場に駆けつけるのか、楽しみですね♪

では、次回も期待しております♪
引用返信/返信 削除キー/
■459 / ResNo.11)  夢はブリッツフリーク
□投稿者/ カムナビ -(2005/02/25(Fri) 17:23:49)

やってやろうじゃないか、この世界観で電撃戦と戦車戦をw
    そこまで実力あればの話ですがw

>妄想からボケ因子
    あそこまで妄想癖にする予定はなかったのに・・・・いつの間にか、キャラが変わっているw

>妄想力で戦えれば〜〜
    じゃあ、そうゆうドライブエンジンを製作すれば万事かウワ、ナニヲスルソノチュウシャキハナンダw

>サクラ大戦でおなじみ
    え、メンインブラックのつもりでやったのにw

>出撃シーン
    どうするかはまだ決めてないですね。まぁ、おいおい考えることにしましょう。

■471 / ResNo.12)  お勤め先をGetせよ!!(W)の感想です♪
□投稿者/ 黒い鳩 -(2005/03/06(Sun) 02:26:05)

メンインブラックを想定して読ませていただきました。
    考えてみれば、純魔族が構成員にいる組織だとすると、メンインブラックのように、
    変な生き物が局内を闊歩するのもアリだな〜と思いました。

それと、感じからすると今後戦闘の回数は多くなる気がしますので、
    戦闘の描写の仕方等も研究されると良いかと思います。

リリス嬢と思しき少女も出てきましたし、見事ブラコンネタを炸裂させてくださいます事を期待しております♪

では、次回も楽しみにしています♪
■489 / ResNo.13)  インターセプト(T) の感想です♪
□投稿者/ 黒い鳩 -(2005/03/18(Fri) 09:56:41)

カムナビさんご掲載ありがとう御座いました♪

秘密部隊が軍隊式に…(爆)
    グレッグ君非常にモテモテっすね♪
    シモネタ街道を驀進するのも面白いかと(爆)

フェリスも今回はいじられるのみで、妄想を爆裂させている暇は無かった様子ですね…

次が男のロマンならサンダーバードか!?(古!)
    やっぱりプールが割れて中から出現するロケットとか、滝の中から出てくる飛行機とか、基地の中から直接海に出られる潜水艦のゲートとか期待してしまいますね〜♪(爆)

それでは、次回も期待しております♪
■490 / ResNo.14)  インターセプト(U)の感想です♪
□投稿者/ 黒い鳩 -(2005/03/19(Sat) 09:08:33)

カムナビさんご掲載どうもありがとう御座います♪

ほう、ドリルでしたか!
    確かに漢のロマンですね〜♪
    西博士も言っておりました(爆)

フェリス嬢の杖がスペックUPされた様子。
    しかし、基本スペックも分かりませんので対比が難しいところですね。

さて、次回は敵対者の初登場でしょうか、どの様な展開となりますか規定しております♪

■495 / ResNo.15)  返信どすえ
□投稿者/ カムナビ -(2005/03/20(Sun) 09:49:22)

黒い鳩さんありがとうございます

>秘密部隊が軍隊式
    いや、そうゆうの大好きですがなw

>シモネタ街道驀進
    驀進できるかは微妙ですねw

>漢の浪漫、ドリル
    いえーwでも今回はドリルが本来の良さを発揮してないw次回ですなw

>基本スペックがわからないので
    確かに・・・まぁ、戦闘開始になったらやりますぜw

>敵対者の〜〜
    本格的な敵対者はまだでてこないですねw前哨戦みたいなもんですw
■602 / ResNo.16)  インターセプト(V) の感想です♪
□投稿者/ 黒い鳩 -(2005/04/25(Mon) 23:21:11)

復帰第一作ですね、色々と試している感じが見受けられます。

今回は戦闘の舞台となる空間に突入したみたいですね、
    派手な戦闘になりそうな予感です♪

mj12も異界からの侵略に対抗する機関ということでしょうか…
    どちらもそうであるなら、mj12にも異世界の構築が出来ると考えて良いのでしょうか…
    色々考えさせられますな…

今回もフェリスとグレッグのノリつっこみ炸裂ですね♪
    今後も楽しい場面期待しております!

そう言えばフェリスって何時から表記が少女になったのか気になったり(汗)

では、次回も期待しております♪
■603 / ResNo.17)  宇宙鯨の舞う宇宙
□投稿者/ カムナビ -(2005/04/25(Mon) 23:41:58)

現在構想中の連載用小説ネタです。そのうちシルフェニアあたりで公開させてくださいw

>いろいろ試して〜
    ヤー、コマンダwいろいろ機械とか道具を格好良く書きたいのでw

>M12が異界に対抗する機関
    そこらへんはちょっと違うんですよwあけてびっくり玉手箱ということでお楽しみにw

>フェリスとグレッグのツッコミ
    そこに期待を寄せられてもネタがな(ZAPZAPw
    失礼、雑音が入ったようで

>いつの間に少女
    ・・・・ヤダナァ。旦那。気ガツカナカッタヨw
    復帰ボケ症候群です、そのうち修正を・・・

■606 / ResNo.18)  宇宙鯨の舞う宇宙というと…
□投稿者/ 黒い鳩 -(2005/04/26(Tue) 22:27:00)

カムナビさんの新作はギャラクシーエンジェルですね♪
    感じからするとクロスものでしょうか?
    期待して待っております!
■609 / ResNo.19)  参、インターセプト(W) の感想です♪
□投稿者/ 黒い鳩 -(2005/04/26(Tue) 23:14:28)

今回は戦闘シーンですね!
    いやー派手でいい感じです♪
    色んなキャラが動き回る感じが活き活きと書かれていて爽快でした♪
    アイリス嬢と劉氏は派手に活躍してますね!

でもフェリス嬢ファーストキスを奪われたならリアクションはもう少し大きい方が良いですね。
    グレッグ君を昏倒させないと(笑)
    今後どういう風にフェリス嬢がファーストキスネタを終わらせるのか楽しみにしています♪

次回も期待しております♪

<前のレス10件 | 次のレス10件>

スレッド内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 >>

このスレッドに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -