Release 0シルフェニアRiverside Hole

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

■1086 / ResNo.50)  イーリスって(汗)

□投稿者/ 黒い鳩 -(2006/07/24(Mon) 22:23:12)

記事内容:[感想] 

マークさんご掲載ありがとうございます♪

お話とうとう完結ですね。
    第二部に行くのか未来編か、それとも話を収束させるエルリスたちの話なのか、次も楽しみにしています。
    やはり、聖女の血を引いていたとか色々細かな点も気になりますが。

今回の目玉は、イーリス皇女ですね。
    つーか、七央ですかい!(爆死)
    いや、プリンセスワルツは良かったですよね。
    私もあれならいいかもとか思います♪
    でも、赤いドレスといえば契約の民の国アグニスが『竜の姫』
    アンジェラ=ヴィクトワール=ブレンディンでしょう♪
    ドレスでランスの突貫ってのが凄いですね(爆)

では次回作も期待しております♪
引用返信/返信 削除キー/
■1090 / ResNo.51)  拝読しました
□投稿者/ 鍼法 -(2006/07/25(Tue) 20:35:03)

記事内容:[感想] 

こんばんわ、鍼法です。

レイスの誓いがいい感じですね。彼女を真摯に護りたいという思いがひしひしと伝わるようで。これで第一部完結とうことですが、第二部にいくのか別軸の話になるのか、非常に楽しみにしております。

それにしてもあれですね。女王さまはなかなか豪気なお方ですね。教会に開放を要求するとは……神木は人類共通の宝のようですから、ある意味教会としても護った側の人物を無碍に出来ないと言うのはあるのでしょうか。

楽しく読ませていただきました。では、失礼します。
引用返信/返信 削除キー/

<前のレス10件

スレッド内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

このスレッドに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -