No.2116へ返信

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
題名
メッセージ

※読点『、』が必須ワードに指定されています。読点を文章中に含んで投稿してください。
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー

※2013年12月21日より削除キーの入力が必須になりました。

記事一覧

No.2116BCさくらの強さ

\"$[ICON_NAME]\"

AI設定で阿修羅閃空をOFFにするとブロッキングをするようになりますよね。
そのブロッキング精度が強いのなんの。OFFすると強さがさがるとリードミーに書いてありますが、はっきり言って阿修羅閃空使ってるときより強いです。

具体的には、シングルの3ラウンドで、Mr.X-file氏制作・ヅァギ氏AIのルガール(2P側、レベル10)を1Pカラー、AIレベル6で挑むと、OFFではまるっきりだめだったのが、ONにすると互角に戦って勝ったくらい。

そこで自分勝手な要望ですが、BCさくらを更新する予定がありましたら、ブロッキング精度を調整できるようにしてもらいませんか?

ちゃんこそば - 村人A(1回)

2017/10/11 (Wed) 22:50

No.2117Re: BCさくらの強さ

\"$[ICON_NAME]\"

了解しました。
余裕があれば、今月一杯にでもやっておきます。
まさかそのほうが強い場合があるとはおもっておりませんでしたw

黒い鳩 - 覇王レベル10(284回)

2017/10/12 (Thu) 21:21

No.2118Re: BCさくらの強さ

\"$[ICON_NAME]\"

返信遅くなりました、ありがとうございます。
よろしくお願いします。

ちゃんこそば - 村人A(1回)

2017/11/16 (Thu) 15:27

No.2125Re: BCさくらの強さ

\"$[ICON_NAME]\"

遅くなって申し訳ありませんorz
仕事の関係で忙しかったもので。
一応調整しましたので報告致します。

とりあえず自由度の高い感じでブロッキングを調整できるようにしてみました。
ただ、カラーによる差もありますので、ご容赦を。

黒い鳩 - 覇王レベル10(286回)

2017/12/10 (Sun) 22:47