No.2165へ返信

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
題名
メッセージ

※読点『、』が必須ワードに指定されています。読点を文章中に含んで投稿してください。
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー

※2013年12月21日より削除キーの入力が必須になりました。

記事一覧

No.2165あけましておめでとうございます!

\"$[ICON_NAME]\"

令和二年! になりました。今年の抱負は「もうちょい更新までを短くする」につきる(汗

サイト運営にかかわる方は全員、リアルも忙しい立場にあるかとは思います。個人的には投稿を続けつつ、「シルフェニア」を少しでも長く守っていけたらなと思う次第です。

空乃涼 - 村人A(1回)

2020/01/01 (Wed) 00:10

No.2166Re: あけましておめでとうございます!

\"$[ICON_NAME]\"

あけましておめでとうございます!

令和二年、ねずみ年ですねw
ネズミといえば我々には某テーマパークのマスコットが怖いというイメージがw

シルフェニアのほうは少しばかり勢いは失われましたが、今までの投稿もありますし私を含め更新を続けていけるように頑張りたいですね!

涼さんスレ立てありがとうございますね♪

黒い鳩 - 村人B(2回)

2020/01/01 (Wed) 10:24

No.2167Re: あけましておめでとうございます!

\"$[ICON_NAME]\"

新年あけましておめでとうございます。
私も昨年の春からずっと母の入院が続いていたり、引っ越しなんかも重なって、なかなか趣味に割く時間が取れず、サイトの改修や執筆作業にまで手が回らない状況が続いています。
その状況を今年はどうにかしたいと思っています。まあ、母が早く退院してくれないことには難しいかと思いますが……。度々、実家や病院に呼び出されるので割とそれが厳しいです。

取り敢えずの抱負は「今年こそ伝道師本編を完結させる」ですかね。
まあ、残り少しなのでちゃんと毎週投稿できれば夏までに完結すると思いますが。
あとはシルフェニアのことですが、人も減っていますしサーバーの移転をして維持費を削減するのと同時に少しシンプルに改修したいと考えています。いまは簡易的に対応していますが、トップページやメニューなんかを時代の流れに沿ってスマホ向けのデザインに変えようかと。

皆さんもいろいろとあると思いますが頑張ってください。
これからもシルフェニア共々、応援のほどよろしくお願いします。

193 - 村人A(1回)

2020/01/01 (Wed) 16:11

No.2168Re: あけましておめでとうございます!

\"$[ICON_NAME]\"

明けましておめでとうございます。

SSを保存してた外付けHDがぶっ壊れて、創作意欲が削がれたガチャピンαです(汗
今は、元の作品の復旧と、イラストの制作を同時進行しています。

SSの方には復帰したい気持ちはありますので、なるべく早くを目標に頑張らさせてもらいます。

ガチャピンα - 村人A(1回)

2020/01/01 (Wed) 16:21

No.2169Re: あけましておめでとうございます!

\"$[ICON_NAME]\"

大変にご無沙汰しております。
遅まきながら、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

現在、既存の完結済みの作品に対して、元ネタ作品のリメイク化等の影響に鑑み、大幅なアップデート中(前回もやっていましたが、途中でほっぽり出してました)。
チョイチョイと挙げられたらと思います。

第3惑星人 - 村人A(1回)

2020/01/03 (Fri) 14:35

No.2170Re: あけましておめでとうございます!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

昨年まではリアルな忙しさにかまけて何もできていないので、今年は何かしら活動を再開させたいと思っております。
見習いとはいえ、管理人なので運営にちゃんと関わっていくように、戻ってこれるようにリアルを落ち着けたいと思います。

まぁ メール - 村人A(1回)

2020/01/03 (Fri) 21:55