No.2184へ返信

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
題名
メッセージ

※読点『、』が必須ワードに指定されています。読点を文章中に含んで投稿してください。
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー

※2013年12月21日より削除キーの入力が必須になりました。

記事一覧

No.2184謹賀新年

\"$[ICON_NAME]\"

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね♪

私も最近はシルフェニアにあまり投稿していないので、ご存じない方もいるかもしれませんがw
今年も投稿できるよう頑張りますね。

皆さまのご愛顧で、今もこのサイトが続けていられる事を感謝しております。
今年もお付き合い頂ければ幸いです。

黒い鳩 - かっこつけの村人(4回)

2021/01/01 (Fri) 00:01

No.2185Re: 謹賀新年

\"$[ICON_NAME]\"

 黒い鳩さん、シルフェニア管理人の皆さん、
 明けましておめでとうございます!

 シルフェニアさんは17年、18年目? でしょうか。本当に長い間続けられていることすごいことだと思います。運営の中で大変なこともあったと思いますが、今後とも応援させて頂きますのでよろしくお願いします!

 年賀状がわりに、先ほど画像UP掲示板の方に一枚投稿させていただきました。連続の投稿となってしまい心苦しくありましたが……。
(今回のイラストは、自サイトの方にも使わせていただいております)

 それでは、2021年が皆様にとってもよい年になりますように!

endo URL - 村人A(1回)

2021/01/01 (Fri) 09:30

No.2186Re: 謹賀新年

\"$[ICON_NAME]\"

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします。

怒涛? の令和2年でしたが、新年早々に関東ではコロナで再ロックダウンもあり得るという状況になりまして、関東在住者としては戦々恐々としております。ちょっと気を付けるだけで防げたはずなのですが……

令和3年は、どうかコロナ騒ぎが収まり、シルフェニアの投稿が増えてほしいところです。

空乃涼 - 村人A(1回)

2021/01/02 (Sat) 21:45