No.2200へ返信

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
題名
メッセージ

※読点『、』が必須ワードに指定されています。読点を文章中に含んで投稿してください。
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー

※2013年12月21日より削除キーの入力が必須になりました。

記事一覧

No.2200Naked Desire〜姫君たちの野望 #141 更新しました

\"$[ICON_NAME]\"

「憲法調査庁職員」を名乗る者からもたらされた、国家機密漏洩情報。
相手の正体を探るべく、実際に面会することになったモニカとバールバラ。
自分たちの行動が相手に露見しないために、策を弄する二人。
モニカの疑問に、バールバラは冷静に答える。「相手も諜報機関の関係者を名乗ってきた。私たちと同じことを考えているのは間違いないわ」
上司が気合を入れると、部下も力強く「ハイ!」と応えた。
面会相手は、普通の公務員にしか見えない40代の男性だが……

待ち合わせ場所での情報提供者との接触! その場面で明らかになる、諜報活動のリアルな様子に、目が離せない!
彼らが絶対知らない、機密漏洩の防止策とは? さらに、突如現れたカルロス・ゲルドハルト・シューマッハの正体は?
名刺からも垣間見える相手の正体。一体何が起こるのか……これは見逃せない情報だ!✨

ミギノコウザエモン URL - 村人B(2回)

2024/05/04 (Sat) 16:10

No.2201Re: Naked Desire〜姫君たちの野望 #141 更新しました

\"$[ICON_NAME]\"

なろう作品の宣伝でしょうか?
まあ、見ての通り年に数回程度の書き込みしかない過疎掲示板ですのであまり効果は無いかと思います。
シルフェニアも20年近くになりますが、最近はもう新規の小説投稿もほぼなくなっており、全体的に縮小傾向にあります。
企業がネット小説HPをどんどん作っていますので、皆そちらに行ってますからね。
見に来ている人は少ないですが掲示板への書き込みそのものは自由です。

黒い鳩 - 村人A(1回)

2024/05/04 (Sat) 20:40