ページ最下段にジャンプ

異世界の伝道師  by 七味   

最近、見つけてはまってしまいました

伝道師の完結を首を長くして待っています

2014/04/03(Thu)14:03 (No.3843)

Re: 異世界の伝道師  by サクラ

続き、書かないんですか?

2016/07/16(Sat)07:17 (No.4570)

Re: 異世界の伝道師  by 193

>七味さん、サクラさん
貴族だと思ったら~が完結次第、更新を再開するつもりでストックの方は少しずつ書き進めています。
更新再開がいつになるかというのは、まだはっきりと申し上げられませんが、気長にお持ち頂けると助かります。

2016/07/20(Wed)06:59 (No.4572)

Re: 異世界の伝道師  by 7743

巡回してたら、約5年ぶりに外伝の「異界の魔王」が更新されていたので、ついつい全部読んでしまいました。
異世界の伝道師外伝シリーズの中では一番好きです。続きも楽しみにしてます

2019/01/14(Mon)05:30 (No.4928)

Re: 異世界の伝道師  by 193

>7743さん
随分とお待たせしてしまったようで、申し訳ありません。そう言って頂けると励みになります。
完結を目指して頑張ってまいりますので、これからも応援よろしくお願いします。

2019/01/19(Sat)00:13 (No.4929)

Re: 異世界の伝道師  by ロイ

あー、またスランプですか。
続き楽しみにしてますね。
このままスランプが続けば、伝道師の完結も今月から今年、もしくは来年になるかもしれませんが、完結するのを気長に待ってます。

2020/06/09(Tue)22:38 (No.5100)

Re: 異世界の伝道師  by 193

>ロイさん
お待たせしてしまって申し訳ありません。透析治療を受けている影響で免疫力が弱く、ちょっとしたことで熱をだしやすい体質なので季節の変わり目などは、いつもこんな感じになってしまっています。その状態だと思うように作業が手に付かないんですよね……。
コロナ禍で家族や病院も過敏になっているので、体調を優先させてもらっている状態です。
残り僅かですし、月曜日から本編の投稿も再開しますので、なんとか完結まで持っていきたいと思っています。
これからも度々と休載を挟むことがあると思いますが、ご理解の程よろしくお願いします。

2020/07/11(Sat)07:55 (No.5114)

Re: 異世界の伝道師  by ロイ

普通に疑問なんですが、もう残り3話は出来ていると書いてあるのに、予約投稿とかは出来ないんでしょうか?

スランプならしょうがないのかもしれませんが。

2020/07/25(Sat)22:09 (No.5123)

Re: 異世界の伝道師  by 193

>ロイさん
シルフェニアは投稿者が掲載するシステムではなく、昔ながらの管理人が手作業で送られてきたテキストファイルをHTML化して掲載すると言った方法を取っているので、予約投稿機能など便利な機能はありません。

投稿してから管理人のチェックが入って内容的に問題なければ掲載という流れを取っているので、HTMLの編集作業も黒い鳩さんが引退されてからは基本的に私が行なっているため、自宅でないと作業が出来ないんです……。
あとはHTML化作業のついでに推敲と加筆修正も少し行なっていますしね。

どうにか今月中には完結すると思うので気長にお待ちください。

2020/07/26(Sun)22:41 (No.5124)

Re: 異世界の伝道師  by 速水優 Mail

どの話も、更新しないのですか。

2023/06/02(Fri)07:06 (No.5149)

Re: 異世界の伝道師  by 193

申し訳ありませんが、異世界の伝道師の外伝については今のところ再開の見通しがありません。
平日は仕事をしながらの投稿と言うこともあって、現状だと週1本書くのが精一杯なので今は作品を絞って投稿しているので。
両方やるとなるとまた中途半端になりそうなので、いま連載中の作品をしっかりと書ききってから考えようかと思っています。

なのはのクロス作品の方はともかく、カンピオーネの作品については続きを書くつもりではいるんですけどね……。
正直いつになるのかまったく分からない状況ですので、いまは無期限の凍結中ということで御了承ください。

2023/06/03(Sat)21:38 (No.5150)

Re: 異世界の伝道師  by にーいち

仕事しながら継続して投稿ありがとうございます。
面白いのに更新が止まってる作品が多いなかで、定期的な更新はとても有難いです。

伝道師は今でも定期的に読み返しているので、更新される意思確認が出来ただけでも嬉しいです。

2023/07/19(Wed)21:42 (No.5151)

Re: 異世界の伝道師  by 193

私も中途半端に放置している作品があるので心苦しいのですが、そう言って頂けると救われます。
いまは仕事の方を優先せざるを得ない状況なので週一くらいしか趣味に時間を割けませんが、出来る範囲で活動は続けて行こうかと思っていますので気長に見守って頂ければ助かります。

2023/07/20(Thu)20:25 (No.5152)

ページ最上段にジャンプ

No.3843へ返信

投稿フォーム
名前
Mail
URL
題名
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー