シルフェニア 画像投稿掲示板

ここは全年齢向け作品専用の画像投稿掲示板です。
投稿をされる前には投稿規約をご確認ください。
問題がなければ、 『シルフェニア』で掲載させて頂きます。

[18禁向け作品の投稿はこちら]

No.670への返信

*のついている項目は、入力必須です。
スパム投稿防止のため、3文字以上の平仮名の含まれていない投稿は拒否されます。

タイトル*
名前*
メール
url
添付画像   JPG GIF PNG 1024kb
コメント*
password
cookie
 

Chara【Undertale】

480x640 197.7kb

こんばんは、はじめまして。
Luwisです。

今回、かなり本気で描いてみました。
特に7つのソウルとナイフは気合いを入れて描きました。位置とか。
とある英文を入れようと思ったのですが、長いし文字が小さすぎて見えなかったので断念。
ひやっとした表情が表現出来なかったのが反省点ですかね。

[670] Luwis (2019/05/05 Sun 21:42)
Mozilla/5.0 (Nintendo 3DS; U; ; ja) Version/1.7636.JP


Re: Chara【Undertale】

Luwisさんはじめましてなのかな?
黒い鳩と申します。
イラストの題材とかコメントの仕方を見るに、ガラクタロイドさんのようにも思えますが。
イラストの出来も、塗りは凄く良くなっていますが、絵そのものは同じ素養が見えます。

ただ、確かに塗りはよく頑張っていると思いますよ。
塗りムラも潰せていますし、影つけ等も頑張ってますね。
基礎がまだ出来ていないのが残念ではありますが。
努力の後が伺えていいと思います。
前回のガラクタロイドさんへのコメントと同じで、トレス等を使い他の人の絵を勉強してみると更に良いと思いますよ。
その時は、部屋を作って掲載しましょう。
期待しておりますね!

[672] 黒い鳩 (2019/05/08 Wed 23:07)
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/64.0.3282.140 Safari/537.36 Edge/17.17134